人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだほーろぼっとか~にばる&大ロボット博

今回もお邪魔してきました「わんだほーろぼっと か~にばる」 いつもの事ながら駆け足での観戦でしたが、これもいつものように楽しませていただきました。ほんといしかわさん並びにお手伝いの方々、ご苦労様です^^
わんだほーろぼっとか~にばる&大ロボット博_e0061778_2249784.jpg

さて今日は特に会場入りが遅れたんですが、実はわんだほーの前に、大ロボット博を見てきまして。というのも、前にも書きましたが、うちのネジが「小型ヒューマノイドロボット仕様低頭ネジ」として、展示させていただく事になりましたので、その確認という事で^^
で、しっかり確認してきました~(=^_^=)
わんだほーろぼっとか~にばる&大ロボット博_e0061778_22462083.jpg
わんだほーろぼっとか~にばる&大ロボット博_e0061778_22463843.jpg
わんだほーろぼっとか~にばる&大ロボット博_e0061778_22462947.jpg
で、なぜ遅れたかというと、とにかく混んでまして、入るのに一苦労。。。 うちのネジをパッパッと確認して会場を出ましたら、なんとこんな事に・・・
わんだほーろぼっとか~にばる&大ロボット博_e0061778_22485363.jpg

by nejikouba | 2008-01-13 22:54 | お仕事