人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場(こうば)見学について

■ まずは、お電話やメール等にて日時時間の確認をお願いします。 ≫ 問い合わせ
(お問い合わせ時に「見学ご希望の日」「時間」「人数」「小さい子がいらっしゃるか」「同じ時間帯に他の見学の方がいても構わないかどうか」等をできれば明記願います)

※現状1人ですべての業務をこなしているため土曜日の見学が当社的にはベストです。
(デザフェス等のイベント出展などで土曜日がNGの場合もございます。またその他の曜日も極力対応はしますのでご相談下さい。)

※新型コロナウイルス感染予防の観点より見学時のマスク着用をお願いします。(ウレタンマスクは不可)
※マスクをしていただく理由は、社長である私が『反マスク界隈が嫌いだから』です。(うちでは私がルール)
※健康上の理由等でマスク着用が困難な場合は見学自体をお受けできません、ご了承ください。

■通常の営業時間は朝8時から夕方5時半ですが、夕方は出荷業務になる可能性が高いですので、出来るだけ3時までにお越し下さい。

■ お1人での見学も問題なくOKですが、こうばが狭い為、10人を超える人数の場合はご相談下さい。(5、6人程度がベストです)

■ 実際に製造しているこうば内の見学となりますが、可動部分がむき出しになっている機械がほとんどになり、床も油で滑りますので、お越しになる際の服装には若干ご注意願います。

□ 見学の流れは以下になります
まず「圧造機(ヘッダー)」「転造機(ローリング)」「足割機」等の主要機械の大まかな説明をさせていただき、その後自由にこうば内を見ていただきます。なお、説明に5~10分程度の時間がかかりますが、その後の自由見学の時間は特に区切りは設けておりませんので、お時間の許す限りどうぞ。(とにかく狭いですので、あまり長い時間は居れないかと。。。^^;)
その後、倉庫内にて当社在庫品の「各種ねじ」をご覧いただき、見学は終了です。

※全て通常の業務をこなしながらの対応になります、ご了承ください。
※ご質問等があれば作業中でも都度お答えはいたしますのでお気軽にどうぞ^^
※工程途中の製品等、気になるねじがありましたらご自由にお持ち帰りいただけます。
※撮影がNGの機械、製品は特にございませんので、写真動画等ご自由にお撮り下さい。(ブログ、ミクシィ、ツイッター、フェイスブック等へのアップは大歓迎です^^)
※お車でお越しの場合、↓の位置にお止めいただけます。
工場(こうば)見学について_e0061778_2135889.jpg

by nejikouba | 2011-02-20 16:49 | お知らせ