人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ2・・・

先週の日曜日に力がインフルエンザの診断を受けたんですが、今週は私が朝から微妙に調子悪く、とりあえず日曜日だし念のため熱をはかってみましたら37.3度の微熱が・・・。で、明日になって熱が上がるとまずいってんで、家事もろもろこなしてから先週もお世話になった医者に行き、待つこと1時間でやっと受診しましたら「ウィルスが居た形跡がのどにあって、そこに細菌がついて熱が出てるんだね」という事でした・・・。子供のインフルエンザの事話しましたら、インフルエンザでも熱が上がらない人は珍しくはないんで、おそらく同じ時期にかかったんだろうと。確かに先週も調子は悪かったんで、その時がインフルエンザの最中だったんでしょうね^^; まあ、不幸中の幸いというか、平日のもろもろの家事や仕事には支障が出なかったんで良かったです(=^_^=)
by nejikouba | 2011-02-06 21:05 | 雑感