人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大手様2題。。。

某○EC関連の会社さんから、「そちらのネジを購入したいが口座が無いので色々書類を提出して下さい」との連絡をいただきました。いわゆるグリーン調達がらみのものなんですが、納める品物が何かまだ聞いていないのでかなりいい加減(^^;)に記入してしまいました。。。で、回答に対して点数があり、うちは「0点」。 どうなんでしょ、こういう場合・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夕方(6時すぎ)には某○下電工さんからチタンのネジのことで問い合わせをいただき、市販品で問題ないという事になったのですが、どうしても日曜までに欲しいという事でうちから購入いただくことになりました。数はおまけして10本・・・。本来なら最低50本からなんですが5本だけ必要って聞いちゃいましたんでね^^;
by nejikouba | 2005-09-22 21:17 | お仕事