人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタ無事終了v(^∀^*)

今回のデザフェスは前回と比べかなり良いブースの場所だったものですから、事前に何か変な気合のはいり方になってしまいまして、逆にプレッシャーに近い感じを受けての参加となりました。それに追い討ちをかけるように、初日の午後2時を過ぎてもリングが一つも売れず、「こりゃあ、前回以上どころの話じゃないな・・・」と、完全に意気消沈してしまいましたが、その後一気に購入いただくお客さんが増え、あれよあれよと前回の初日の売り上げは突破と^^
2日目はしょっぱなから良い出足でしたが、その後中々伸びず、そんな中でも何とか初日に近いぐらいの売り上げが残せまして、終わってみれば前回の5割アップの大成功の結果となりましたv(^∀^*)
この大不況の中、やはり財布の紐がかたいな、という印象を受けた今回のデザフェスでしたが、着実に売り上げを伸ばしている参加企業さんもいらっしゃるのも事実ですので、やり方を考えればまた違った結果が出る可能性もあるんでしょう。という事で次回10月のVol.30に向けてがんばろ~(=^_^=)
デザインフェスタ無事終了v(^∀^*)_e0061778_1340257.jpg
デザインフェスタ無事終了v(^∀^*)_e0061778_13403227.jpg

by nejikouba | 2009-05-18 13:41 | お仕事