お越しになった際には、なんでも書いてってください~(^^)v
e0061778_12403718.jpg

[PR]
これ、結構よさげ(^^)v
e0061778_2201482.jpg

[PR]
自分で着たいので、比較的「ちゃんとした」デザイン(^^;)のものを作ってみました(^^)v
e0061778_21333724.jpg

もちろんどなたでも購入可能です(=^_^=) 「nejiasai」で検索^^
[PR]
月刊ニュータイプ2016年5月号 内「UESAKA JAPAN! ~上坂すみれの日本礼賛!~」にて取材の協力をさせていただきました(=^_^=)
e0061778_2181533.jpg

e0061778_219613.jpg

[PR]
既存で流れている製品の価格を見直したいということで、今まで問屋さんから仕入れていたものを、ねじメーカーから直接購入したいという商社さんからの問い合わせが、極まれにですがあります。
それが、ユーザー側の意向なのか、自社の考えなのかはどうでもいいんですが、ねじ業界に限らず「商道徳」的に私はおかしいと思ってますので
一切対応はいたしません。
ご了承ください。


有限会社浅井製作所 代表取締役 浅井英夫
[PR]
両毛ものづくりネットワークさん主催の 「中小企業の逆襲 Vol.4」にて、人生初の講演をしてきました。とりあえず無事すんで一安心。。( -.-) =зフウー

e0061778_20353180.jpg

e0061778_20354133.jpg

[PR]
なじみのある所を走るってのもいいもんでした(*・∀-)☆
e0061778_07582814.jpg
e0061778_07590859.jpg

[PR]
掲載が続きました\(^o^)/

JUNGLE☆LIFE VOL.219 「たっきゅんの受け身の美学 Vol.10」

おとなの流儀 VOL18 「ねじ工場」職人の肖像

e0061778_20191782.jpg
e0061778_20202936.jpg



[PR]
役者さん達との「ご縁」を作っていただいた、笹峯愛さん主宰の舞台「ミルフィーユ」を観てきました。
観ている中で、自分はどっちの考えに近いだろうと思ってましたが結局答えは出ず。帰ってから考えても同じ。でもたぶん答えは出ないよな、が今のところの結論。ほんと良い舞台でした。ご案内いいただき感謝です。
e0061778_21434845.jpg
e0061778_21435716.jpg

[PR]
以前よりご縁がある「中村無可有さん」が出演されるという事で、舞台「甘い匂い」を今日観劇してきました。今まで見てきたものとは一風変わった世界観で最初は若干戸惑いましたが、最後にはなんだか妙に引き込まれ、大変楽しむ事ができました(=^_^=) また機会あれば伺いたいです(^^)v
e0061778_21491527.jpg

[PR]