「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

協力させていただきました(^^)v INDUSTRIAL JP
で、うちの映像がこちら(*^。^*)

[PR]
今度の土曜開催(予定)(^^)v お願い、雨降らないで~~(^_^.) すみだ川ものコト市
e0061778_2135869.jpg

[PR]
と言ってもLEDに、じゃあありません(^^)v

これが今まで。
e0061778_21251477.jpg

真ん中は40Wの蛍光灯1本。左は40Wが2本の機器。右はすでに交換してある32W1本の蛍光灯。
で、今回は左側を全部32W1本のに交換し、真ん中は、もろもろ営業がうるさいんで、対外用にLEDにしてみました。(間引いて)
e0061778_21294972.jpg
全然変わらないどころか、今までより数段明るくはなった感じです(*^。^*) ここでメーカー名書くと「ステマ」ってとられるかもしれないんで詳細は控えますが、省エネ=LEDじゃないですから。今回のは単純に消費電力半分以下になってるんですからね^^
ちなみに、「見えない硝子」とに相性もばっちりでしたv(^∀^*)
e0061778_21343079.jpg

[PR]
e0061778_2144139.jpg

[PR]