<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015年2月18日付の朝日新聞、第2埼玉面にて 【ねじこうばを覗いてみよう!「のぞき穴」開発プロジェクト】を紹介してもらいました(*^。^*)
e0061778_2117897.jpg
※正式に2次使用の許可を得て掲載しています。他の方の無断転載は禁止します。

で~~これが最後の一押しとなったのか、無事プロジェクトの目標額も達成~~(^_^)v ご支援いただきました皆さん、本当にありがとうございました。なお、またまだ支援期間は続いておりますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
e0061778_2123287.png

[PR]
大大大盛況でした~\(^o^)/
e0061778_22255211.jpg

e0061778_22261011.jpg

e0061778_22281124.jpg

e0061778_22263213.jpg

e0061778_22265893.jpg

[PR]
ご縁があり応援してます、タカハ劇団さんの公演「私を褒めて」をみてきました。たかだか3回しか見ていない中で偉そうな事言えませんが、高羽さんの「引き出しの多さ」にやはり驚かされた作品です。まだ少し公演日も残っていますので、ご都合つく方は是非見ていただければと思います(=^_^=)
e0061778_2323481.jpg

e0061778_2324552.jpg

[PR]
ただいま40%で~す\(^o^)/
e0061778_20184147.png


引き続き、ご支援の方よろしくお願いします~m(_ _)m
【ねじこうばを覗いてみよう!「のぞき穴」開発プロジェクト】
[PR]