<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月のお盆前に家の敷地内に止めてあった自転車が盗まれました。鍵はついたままでしたが、盗んで行ったのは同じ事。で、その自転車と思われるものが駅前の駐輪場に止めっぱなしなっていたようで連絡のはがきが送られてきました。近々引き取りに行ってきます。
e0061778_22171779.jpg



しかしまあ、人んちから自転車盗み駐輪場の代金も踏み倒し。これでまた別の自転車物色してたりするんだろうな。人間として生きてくプライド持ってんのかね、こういうやつは。 
[PR]
以前撮影に協力させてもらいました谷本知美さんの唄「下町男唄」の販売用カラオケDVDが発売されてます(=^_^=)
e0061778_7373895.jpg
e0061778_7522366.jpg
なんか、うちのプロモーションビデオみたいでありがたかったです(^_^)v
[PR]
「ぶらり途中下車仲間」と、私が勝手に言ってます(^^;)「紙工房 堂地堂」さんに、「カミノイチ」というイベントが開催されているという事で今日初めて行ってきました^^ 
e0061778_19571527.jpg
9月21日まで開催されているという事ですので、お時間ある方は是非(=^_^=)
e0061778_19564871.jpg

e0061778_19565666.jpg

e0061778_1957745.jpg
で、例のごとく戦利品(^_^)v
e0061778_19572473.jpg

[PR]