<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝日新聞デジタル 1月21配信分「魂の中小企業」で「ネジ屋の二代目はシングルファザー」として紹介していただきました(=^_^=) あらためまして中島さん、良い記事をありがとうございましたm(_ _)m

〈追記〉 ※正式に許可いただきましたので全文を以下に転載します。他の媒体への無断転載はおやめください。
e0061778_20573287.jpg

e0061778_20574267.jpg

e0061778_20583269.jpg

[PR]
3日に観てきました「かぐや姫の物語」 内容はもう皆さんご存知のあのままですので、「思いっきり構えていったわりに泣けなかった」(連れ談)という感想も確かにうなずけるものでした。が、それ以上の映像美に圧倒されてしまったのも正直なところで、評判通りの良い作品だったと思います。
さて観に行ったのが3日の午前中に有楽町だったんですが、大混乱になった駅近辺の火災箇所の目と鼻の先の映画館で、着いた時にはまだ煙がかなり。。。
e0061778_13101681.jpg
ちなみに向かい側の映画館は上映中止になっていたようです。
で、終わったあとは呑みと(*'-'*)エヘヘ
e0061778_13124483.jpg
という事でのんびりさせてもらいました(=^_^=)
[PR]
本年も引き続き変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
有限会社浅井製作所 代表取締役 浅井英夫
e0061778_20175344.jpg

[PR]