<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「ネタ」で仕入れちゃいました(=^_^=)
e0061778_12471244.jpg

e0061778_1247232.jpg
e0061778_14242.jpg
(※うちは「ヘッダーや」ですので、形状や寸法によらず「樹脂製」のねじは製作は不可ですm(_ _)m)
[PR]
地元「草加」で発行されていますフリーペーパー「草生人」の企画「草加のすごい企業」の中の1社として当社を紹介していただきました^^ 
e0061778_853197.jpg
以下にて配布されておりますので是非お手にとってご覧くださいm(_ _)m
高砂ブックス 高砂2 丁目9-2
古本市場 草加店 栄町3-9-41
Chavipelto(チャヴィペルト) 氷川町2138-3
珈琲屋OB 谷塚店 瀬崎町3-40-2 日東マンション101
茶房平 草加2-20-13
TEA ROOM JUNE(ティールームジュン) 栄町3-6-9
Flap Jack’s 中央2-7-11
ボアスタジオ 栄町2-9-20
中華 珍楽 氷川町2124-2
美容室 ビリーブ 高砂2-20-6
寿司政 谷塚町1185
海鮮居酒屋 寿司の桃太郎 両新田日町401
日産プリンス埼玉販売 草加谷塚店 谷塚仲町413
プリテール草加SS/㈱サンワ 谷塚仲町383-5
Beans 高砂2 丁目17-12
草加写真スタジオ 草加1 丁目18-24
神明庵 神明1丁目6-14
アコス南館(1階専門店街エレベーター横)
ドコモショップ 草加バイパス店 (閲覧のみ)
居酒屋ポッキリ 草加市氷川町 2124-12
谷塚文化センター 草加市谷塚仲町440
新田西文化センター 草加市清門町571
瀬崎コミュニティーセンター 草加市瀬崎6-6-22
草加市立市民活動センター 草加市谷塚町752番地
歴史民俗資料館 草加市住吉1-11-29
美味喫茶 ツネ 草加市金明町375-30
メガロス草加 草加市住吉1-7−7
草加せんべいの庭 草加市金明町790−2
庄や 草加アコス店 草加市高砂2-7-1(アコス南館2階)
庄や 松原団地店 草加市栄町2-12 ステーションプラザビル2F
庄や 新田駅前店 草加市金明町376-11 小島ビル2F3F
やる気茶屋 草加西口店 草加市氷川町1127-3 高共ビル1F
         (※「草生人」サイト内「配布協力店一覧」より転載)
[PR]
個人的に応援してます、林さん古川さん所属の劇団「劇団HOBO」の公演「犬、だれる」を昨夜観劇してきました。たぶんどこかにある南の島で繰り広げられる、ほんのちょっと普通じゃない大人たちの、これまたちょっとだけ普通じゃない日常。当たり前ですが安心して見る事が出来る心地良い空間ですのでかなりお勧めです^^
e0061778_81386.jpg
で・・・以前「タカハ劇団」さんの公演時にごあいさつできなくて、いつかはお話させていただきたかった「有川マコトさん」と、昨夜やっとお会いしお礼を言う事ができました。タカハさんの時、私の気持ちを思いっきり代弁してくれたように勝手にですが思い、めちゃくちゃ感情移入してたものですから。という事で林さんにもお願いし、念願の「社長スリーショット」を撮らせていただきました(=^_^=) 宝もの~~~(^_^)v
e0061778_8132225.jpg

[PR]
こちらの記事で案内しました「WAKUWAKU工場たんけん隊」引き続き受入中です(=^_^=)
e0061778_11142326.jpg

[PR]