<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Facebookでつながっている方が出るという事で応援に行ってきました。結果は見事完走^^ 忍さん、感動をありがとうございました(=^_^=)
e0061778_22205253.jpg

e0061778_2221055.jpg

[PR]
18日土曜日にらくだ工務店さん第21回公演「火葬」を観劇してきました。今回も相も変らぬ心地良いテンポの流れるようなお芝居でしたが、前回初めて観させていただいた時とはまた違った印象の、ものすごく深く考えなければいけない内容のお芝居でしたので、なんかこれからもどっぷりと「らくださん」にははまりそうです(=^_^=) なもんで前回のと合わせて台本も購入^^ ゆっくり読ませていただきますm(_ _)m
e0061778_19584100.jpg

で、明けて今日はいつも「マイナスねじ」を購入いただいている「リール作家」のお2人が「ハンドクラフト展」に出展されるという事で会場にお邪魔してきました。いや~良い空間でしたね~~(o^-^o)
e0061778_2032975.jpg
「Kobaのこうば」
e0061778_2034034.jpg
「T-made FlyFshing Reels 」
[PR]
e0061778_8374659.jpg
ファスニングジャーナル様より)
[PR]