<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

写真集一挙アップ(=^_^=)

-ねじこうば風景-
-ねじさかば-
(サムネイルをクリックすると大きな画像で見れます)
[PR]
まあ最初なんでこんなもんでしょう(*'-'*)エヘヘ でも結構楽しめました^^ という事で、お越しいただきました皆さんありがとうございましたm(_ _)m
e0061778_9102479.jpg

e0061778_9103074.jpg

[PR]
前回の公演の際、ほんの少しですがお手伝いさせていただいたのがきっかけで、個人的に勝手(^^;)に応援させていただいている劇団「らくだ工務店」さん。いわゆる小劇団は数あると思いますので、興味があるけどどれを観れはいいのか・・・という方々は是非一度ご覧ください。ほんとお勧めです(=^_^=)


[PR]
こうば見学に来られた写真の専門学校に通っている方に撮っていただきました^^
e0061778_22204561.jpg
その他の写真はこちら
[PR]


第25回MMS中継(ゲスト:浅井製作所/ねじなめんなよ 浅井様)
[PR]
絶賛販売中~^^
e0061778_1312459.jpg

「東京町工場」の文庫版です(=^_^=)
[PR]

[PR]
子供らと親にお願いしまして、3日4日の一泊二日で骨休めの温泉旅行に行ってきました。湯西川は初めてなんですが、いや~雪があんなにあるとは・・・^^; でもまあ大変良い宿 (「湯乃宿 清盛」さん)でしたので去年の疲れもとれ、明日からまた仕事や家事に頑張れますv(^∀^*)
e0061778_17251638.jpg

e0061778_17252228.jpg

e0061778_17253221.jpg

e0061778_1725406.jpg
≫ その他の写真
[PR]
本年も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
e0061778_884123.jpg

[PR]