「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほんとうに良く働いてくれました(=^_^=)
e0061778_10101872.jpg

e0061778_10102346.jpg

e0061778_10103928.jpg

e0061778_10104219.jpg

e0061778_10104421.jpg

e0061778_1010488.jpg

e0061778_1010559.jpg

[PR]
2012年5月12日13日開催です(=^_^=)
International Art Event Design Festa
[PR]
昨日は毎年恒例の「NNW(ネジネットワーク)」の年末オフ会でした。言ってみれば、うちのネット営業の「原点」ですので、人数が少なかろうがなんだろうが、やっぱり楽しかったですね~^^ 
[PR]
昨日は、今年の5月以来、個人的に応援させてもらってます「らくだ工務店」さんのイベント「みつこぶらくだ」に行ってきました。今回は小劇場での公演とはまた違ったアットホーム的なイベントで、一種「ファン感謝デー」みたいな感じでしたが、役者さんたちの演技はあいも変わらずで、例のごとく「ず~ん」と引き込まれてしまいました^^ すごいですね、やっぱり(=^_^=) 
で、今日は笹峯 愛さん作・演出の「and Me」第七回公演 「愛想笑いしかできない」を観劇してきました。「結婚」がテーマの「ガールズトーク」という事でしたので、男の私が聞くと耳が痛い事もあるかな・・・と覚悟(^^;)していきましたが、普通~に楽しませていただきました(o^-^o) 一緒に行った彼女もかなり楽しんでもらえたようで誘ってよかったですv(^∀^*)

さて実は「らくだ工務店」さんとのつながりは、この「笹峯さん」が「私の知り合いの劇団がネジ工場を舞台にしたお芝居を上演するのですが、その前に演出家、出演者みんなで、工場見学に行きたいと言う話しからネジ工場を見学させてくれる方を探して浅井さんにたどり着きました」いうメッセージをFacebookよりいただき、らくだの皆さんが見学に来られたのがきっかけでして、私てきには「ご縁」を作っていただき本当に感謝していまいした。 という事で今回その笹峯さんよりご自身作の公演の案内をいただきましたので、良いも悪いもなく伺おうと行ってきたのですが、社交辞令等々ではなくほんと楽しめましたので、逆に感謝感謝です^^

正直、小劇場を主戦場としている劇団ってかなりの数あると思うのですが、「どの劇団が良い」なんてのは、全てを観ればわかるかもしれませんが現実には難しいと思います。実際なにかのつながりがあれば観に行く事もあるかも知れませんが、そうでない場合で「小劇場で演劇」を観たいと思う方がいらっしゃったなら、上記2劇団は超お勧めですよv(=∩_∩=)ブイブイ!!

という事で今後も応援させていただきます~(*・∀-)☆
e0061778_20562529.jpg

[PR]
明日からです^^ 「みつこぶらくだ」 @桜丘カフェ
e0061778_2213757.jpg

[PR]