「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日、ただいま放送中の「妖怪人間ベム」の撮影が、うちの「こうば」でありました^^ いや~話には聞いてましたが、ドラマの撮影ってほんと大変なんですね^^; そんな中、素顔の「ベム、ベラ、ベロ」も来てたんで、もう谷塚は大騒ぎ~でした(*'-'*)エヘヘ
e0061778_20561346.jpg

e0061778_20562097.jpg
放送は11月5日の予定ですv(^∀^*)
[PR]
e0061778_11555456.jpg

[PR]
ブース№「A362」です^^
e0061778_21215950.jpg

International Art Event Design Festa
[PR]
天気の都合で1日順延とはなりましたが、秋の好天(ちと暑すぎ・・・^^;)の中、「すみだ川ものコト市」が大盛況のうちに無事終了しました^^ いわゆる「手作り市」的なイベントは初めての参加だったですが、いや~やっぱり外は気持ちが良いですv(^∀^*) 会場の雰囲気がすごく良かったのもあると思いますので、そのあたりは運営スタッフの方々のご尽力のタマモノでしょう(=^_^=) という事で次回以降もお誘いいただければ是非参加したいです^^
e0061778_21362080.jpg

e0061778_21364730.jpg

e0061778_2137454.jpg

e0061778_21371378.jpg
 で~次はデザフェスv(=∩_∩=)ブイブイ!!
[PR]
バージョンアップして再登場~^^ 「工場見学 首都圏 2012年版」 で、81ページがうちです(=^_^=)
e0061778_8174631.jpg

[PR]
以前より、墨田区業平の前田商店さんに「ねじ工房」の商品を置いていただいているご縁で、来る15日に開催予定の「すみだ川ものコト市」に出展させていただく事になりました^^ 今一番熱い「スカイツリー」のおひざ元での開催ですので、お時間ある方は是非お越しくださいm(_ _)m「
e0061778_19112434.jpg

[PR]