「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


おやくそくという事で^^;
[PR]
製造業的復興支援プロジェクト
微力ですが。。
e0061778_8454778.jpg

e0061778_8453870.jpg

[PR]
小売り用にラインナップしました^^ M3×6、M3×8、M3×10の3サイズ用意しましたので、ご入用の際には在庫表よりお選び下さい。
e0061778_21304684.jpg

[PR]
11月12日13日両日に「ねじ工房」で出展します^^

International Art Event Design Festa
[PR]
持ち歩き用に若干短めのノギスを買いました。で、ど~もデジタルは信用できないんで、ノギス、マイクロはいまだアナログです^^;
e0061778_11424178.jpg

[PR]
-社長一人だけで始めた製品開発-
[PR]
「モノ作りなんかバカバカしくてやってられなくなってしまう」・・・・

以前、投資関係の営業電話があった時、「うちは実際にモノを作り、それを売って商売してるんで、申し訳ないけど投資自体に興味がないんですよ」と断ると、営業のやつが食い下がってくる中で「時代に取り残されてもいいんですか!」と言ってきた時には、心底頭に来て怒鳴った事があります。

投資で生計をたててる人やサービス業等など方たちを悪く言うつもりはさらさらないですが、「モノ作り日本」なんて言ってはくれてる割に、あまり浮かばれない職種なのが現実でしょうかね。
[PR]