「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつもお世話になってる「カラコさん」が出展します^^
e0061778_21213874.jpg

[PR]
先日放送されました「ゆうどきネットワーク」の制作をされていた会社の担当の方。実は以前「ROBO-ONEにかけた夢 新・二足歩行ロボットイノベーション」という番組を同じく担当されてまして、最初にコンタクトいただいた時から「メタリックファイター」がどうの「ダイナマイザー」がどうのこうのと、ロボットネタで盛り上がってました^^ という事で、本日その時の放送のDVDをいただきまして早速見てみましたら、いや~懐かしかったです(=^_^=)
e0061778_23232815.jpg

[PR]
毎年恒例の家族旅行、今年は若干早めですが行ってきました^^
e0061778_1722580.jpg
e0061778_1731045.jpg

e0061778_1721323.jpg

e0061778_1723674.jpg

[PR]
河井克夫さんの 「ネジ工場の見学レポート」
[PR]
先日の放送ですが、現在NHKさいたま放送局」さんのページで見れます(=^_^=)
[PR]
初の生放送経験しまして、もうこれで怖いものないです~(*'-'*)エヘヘ
e0061778_19161465.jpg

e0061778_19162596.jpg

e0061778_19164489.jpg

[PR]
昨日、力の履いてる靴に穴があいちゃったってんで、新しい靴を買いに行きました。で、いつものように「シュ○ソク」が良いと選ぼうとしましたら、どうもサイズが23までしか無いとの事。なもんでレディースでも良いってんで探しましたら、マジックテープのは無く全て「ひも靴」^^; という事で微妙にうれしかったのか、何回も結んだりほどいたりしてました~(=^_^=)
e0061778_1413119.jpg

[PR]