「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

去年の今頃もあったんですが「ねじ工場が舞台の舞台(^^;)」の参考にしたいという事で、劇団「らくだ工務店」の方々が今日見学にみえました。で、例のごとく色々と細かい設定等々の説明をさせていただき、こちらとしても大変楽しい時間をすごさせていただきました^^ という事で何とか時間作って舞台を拝見しに行きたいと思っています。
e0061778_22581715.jpg

e0061778_22582910.jpg


PS。。 今回お越しになった役者さん、私てきなキーワードは「天までとどけ&新天までとどけ」です(*'-'*)エヘヘ
[PR]
子供ら2人と彼女とで行ってきました^^(若干の詳細はこちら
で、戦利品↓(*'-'*)エヘヘ
e0061778_22331622.jpg

[PR]
(*'-'*)エヘヘ
e0061778_1942987.jpg

[PR]
一応「優良運転者」なんですが、平日昼間に更新に行く時間は無いんで、必然的に日曜日にできる「運転免許センター」まで行くことに。朝9時前に家を出て、高速も使い着いたのが10時半ごろ。すでに駐車場はいっぱいで、臨時の方(通常は技能教習してるコースかな)に入り、受付に向かうとすでにかなりの長蛇の列・・・^^; 話には聞いてましたが、こりゃあ何時間かかるだろと、不安な気持ちのまま、とりあえずは順番にこなしていくことに。が、進むにつれて人の列もばらけ、結局1時間弱ぐらいで更新手続きは終了となりました(=^_^=) いや~あれだけ段取り良く進めてくれると、ほんと助かりますね^^
e0061778_21194358.jpg

[PR]
うちは作業行程中に「灯油」で製品を洗う事があるんですが、絆創膏貼った手で洗うとすぐはがれちゃうんで、どうしたもんかといつも思ってました。そしたら彼女に「薄手のゴム手袋が良いよ」というアドバイスをもらいまして、早速使ってみましたらかなりよろしいです(=^_^=) これはこれからも使えますねv(=∩_∩=)ブイブイ!!
e0061778_939243.jpg

[PR]
ここでツイートした左の中指のけが。ほぼ1週間でだいぶ良くなりました^^
e0061778_2245361.jpg
いや~「キズパワーパッド」の効果は絶大です(=^_^=)
[PR]
この間の日曜日の昼過ぎ、「○○ハウス」っていう会社の人が飛び込みで営業にきまして「だんなさん、ほらお宅の屋根の瓦、あんなにずれてますよ!」って言ってきました。今の時期多いっていう話は把握してましたので、「はあ・・」と気のない返事しましたら「うちでは火災保険で全部賄えるんです!うちだけなんですよ、出来るのは!!」ときたもんだ。。。 この辺りで胡散臭さ丸出しだったんで「ずっとお願いしている大工さんに見てもらいますから」と丁重にお断りをし、昨日実際に大工さん(うちを建ててくれたところです)に見てもらいましたら、「きれいなもんですよ^^」だそうです。。。^^; という事で皆さん気をつけましょう。
[PR]