「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夕方調子悪くなった自動梱包器。今日はRINCなんで焦りながら調整したけどうまくいかず、明日になれば昼間はなかなか時間かけられないんで、何とか今日中にどうにかしようと、呑みを途中で抜けて仕掛ってはみたもののどうしてもダメ。あきらめかけたその時、圧着部にねじが挟まってるのを発見!どうにかこうにか取り除いたら何とか直ったみたいですv(=∩_∩=)ブイブイ!! あ~~疲れた。。。(;-_-) =3 フゥ
[PR]
以前はもうちょっとどうにかなってたんですが、今回仕掛ったらにっちもさっちもいかず、結局お客さんに事情をご理解いただき、A5052を仲間内から仕入れ材質変更を承諾してもらいました。。。
と言っても、7075は「O材」なんで、強度的にはさほど変わらないはずです。
で、出来たのがこれ^^
e0061778_7181135.jpg
ついでに「純チタン2種製」(=^_^=)
e0061778_7183969.jpg

「iPhone」のケースに使うそうですv(^∀^*)
[PR]
私が撮った写真を全部アップしました。(サムネイル画像をクリックすると大きい写真が見れます) 「草加RINC研修会 2010.9.11」
[PR]
今日は毎年恒例の「越高卓球部OB会」でした。
飛び入りも含め10名参加の楽しい宴、ほんと毎年呼びかけして良かったです^^
という事で来年も再来年も、ず~っと続けていきま~すv(^∀^*)

PS。。。なもんで、私の事わかるOBの方、もしくはいきなり連絡が来なくなった方
基本毎年9月の第3土曜日開催ですので、ご一報くださいm(_ _)m
asai@nejikouba.com
[PR]
久々の研修会、なんとか無事終了しました(=^_^=)
e0061778_22563377.jpg

e0061778_22564671.jpg

e0061778_22571362.jpg

で、行ったのは、「CAS冷凍システム」で有名な「株式会社アビー様と、野田キッコーマン醤油内の「ものしりしょうゆ館」 共に面白い見学でしたので私てきには大変満足でした^^
[PR]
e0061778_20593952.jpg

夜、事務仕事するのにあまりに暑いんで、ヤフオクで落としました(^^)v 今のところまあまあ……です。。
[PR]