<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あ~~うれしい(=^_^=)
e0061778_214296.jpg

[PR]
「特殊ファスナー便覧(金属産業新聞社刊)」にて(=^_^=)
e0061778_134219.jpg

[PR]
昨夜は谷塚中3年1組の時のクラス会でした。他クラスのゲスト(^^;)も含めて、総勢9名のこじんまりした会でしたが、もう本当~に楽しかったです(=^_^=) とにかく中学の3年の時のクラスは、私てきには生涯一番だったと思ってますので、また機会を作って開催したいです。で、昨日は小学校時代からの親友も20数年ぶりに参加したんですが、早めに着きそうだという連絡をもらったんで、こっちも速攻で用意し、駅に向かったはいいんですけど、居るはずの時間になっても見つからず。。なんだかんだと20分以上待ってましたら、そいつから「この時間になってもそれらしいのは誰もいないぜ」とのメールが来たんですぐに電話しましたら、ほんの5メートルも離れていないところに^^;「変わっちゃっててわかんなかったよ~」が、お互いの第一声でした^^ 
PS。。前回はいつだったっけ?という話題が出たんで、古い日記を見かえしましたら、2004年の5月9日でした。こういう時には日記は便利v(^∀^*)
[PR]
e0061778_2116877.jpg
Lansing Lugnuts
[PR]
「ザ・ゴールデンヒストリー」本日無事放送されました(=^_^=) で、「おもちゃとか電化製品を見ると、裏返してねじを見てしまう」ってのは本当の話です(*'-'*)エヘヘ
[PR]
土日でリフレッシュしてきました~v(^∀^*)
e0061778_2120155.jpg
e0061778_2120233.jpg
e0061778_21204277.jpg
e0061778_21205031.jpg
e0061778_21205839.jpg
e0061778_2121864.jpg

[PR]
来週の水曜日17日、PM2:00ぐらいからの番組内のコーナー「ザ・ゴールデンヒストリー」にて、うちが取り上げられます^^ ご都合がつく方は是非お聴き下さい~(=^_^=)
ちなみにこんなのもありますんでv(^∀^*)
[PR]
e0061778_21191992.jpg





いやいや、裁縫セットでした^^
e0061778_21194560.jpg

[PR]
今日は勇太の卒業式でした。と言っても、さすがに高校の卒業式ですから親は行かず・・と思ってましたら、結構来ていたようで・・・^^;
さて、入学当初は3年間は正直厳しいかな・・・という気持ちも半分以上ありましたが、無事卒業できたんですからほんと良く頑張った思います^^ 4月からは新社会人、少し間ですがのんびりと過ごさせてあげましょう~(=^_^=)
[PR]
I専務、なんとかなりましたよ~v(^∀^*)
[PR]