「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

以前より、「コピックス」っていうのを使ってたんですが、いつものように外付けHDにコピーしようとすると、数日前からエラー表示が・・・。別のPCにはコピーできたんでHDの方の問題だと思うんですが、ものはためしに別のソフトでやってみようと調べましたら、「FFFTP」で有名な曽田氏作成のソフトBackupってのを見つけました。で、使ってみましたら今までとさほど変わらずの使い勝手で、現状の外付けHDにも問題なくコピーできましたので、早速今日からはこっちです^^ ちなみにうちは、こちらで紹介されている、Before Power Offと組み合わせて、毎日バックアップしてからシャットダウンするようにしてます(=^_^=)
[PR]
いつもお世話になっている、デザイナーの「カラコ」さんより購入しました(=^_^=)
(カラコ's Factory http://karaco.moo.jp/
e0061778_1762192.jpg
中身はこんな感じ。ちゃんと「ヘッダー」が描かれてますv(^∀^*)
e0061778_177081.jpg
近々↑のサイトよりも購入可能だそうですので、ご興味がある方(特に業界関係者^^)は是非~emoticon-0105-wink.gif
[PR]
売上げ
2003年を振り返って
SOHOコンピューティング
とほほのWW入門
  練習用
ねじあさい日記
ねじあさい日記 Ver2
  集合写真
スティッカム
ツイッター
  掲示板
  ドラマ
ミクシ
くさなび
スカイプ
オリジナル製品
製品紹介カタログのかわり
注文書
QC工程表
ロボット好き達の忘年会
ねじ工場Tシャツ
アクセス解析
マスコミ紹介等々
寄稿文
最初のページ
過去の表紙
サーバーレンタル
ドメイン管理
テンプレート
使用テンプレート
ねじ工房
ねじ工房無料スペース

やふー
ぐーぐる
[PR]
e0061778_161219.jpg
力からもらいました(=^_^=)
[PR]
今度は「ウルトラコーラ」(^^)v
e0061778_12435034.jpg

[PR]
e0061778_20351046.jpg

サイダー(^^)v

さらに・・・
e0061778_215386.jpg
バルタン^^
[PR]
昨日の日曜日は、朝から普通~に仕事してました。まあ、仕事があるうちはやっとかないとね~v(^∀^*) で、さすがに家事とか、子供らを遊びに連れて行くよりは、疲れなかったりして。。。(*'-'*)エヘヘ
[PR]
一応、お約束という事で(=^_^=)
e0061778_2026899.jpg
e0061778_20261550.jpg

[PR]
うちの裏です(=^_^=)
e0061778_8105869.jpg

[PR]