<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

上向き洗髪(=^_^=)
e0061778_1844955.jpg

[PR]
デザインフェスタで毎回みょ~に好評のサイコロストラップ。某「○見さん」からのご要望で再度制作しました^^
e0061778_21572673.jpg
e0061778_21574342.jpg
ボール盤で穴をあけ、うちのねじ「ナベ0番3種タッピング2種 2×3 ニッケルメッキ」を締め込めば
e0061778_2159921.jpg
ハイ完成(=^_^=)
e0061778_21592898.jpg
今度「月箱さん」に納品予定です^^
[PR]
いやいやほんと、ありがたいです~v(^∀^*)
[PR]
ありがたい事です(=^_^=)
[PR]
新作です^^
e0061778_21341415.jpg
e0061778_21342983.jpg
e0061778_21344552.jpg
比較的重厚だったペンダントヘッドバータイプよりも厚みを薄くし、女性でもつけやすいように軽めに仕上げたペンダントヘッドです。バータイプと同じくSUS304引き抜き棒製で、SUSXM7のナベ0番2種小ねじM2×2を3個締めこんであります。サイズは幅7mm厚さ3mm長さ30mmになり、約50cmのシルバー色金属チェーンをお付けして4000円です。
[PR]
φ1.6×4.3の鉄製リベットと、φ1.4×10.3のステンレス製ピン(=^_^=)
e0061778_2223135.jpg

[PR]
買いました(=^_^=)
e0061778_21513566.jpg

[PR]
葉摘が「スタジャン」が欲しいってんで、今日は川口の「グリーンシティに買い物に行ってきました。
ひと昔前は、ここ以外にはあまり大型のショッピングモールは無かったので、休日ともなればかなりの混雑でしたが、最近はそこらじゅうに出来てますので、連休の今日行ってもさほど混んでなく、というかガラガラ・・・^^; 立体駐車場の最上階の屋上に車を止めたんですが、10時半についた時、うち以外には車は0で帰る時にも一台も無し。。。 なんだかかわいそうなくらいでした・・・。
e0061778_177336.jpg

[PR]
「月箱さん」にて(=^_^=) 「月箱日誌」
[PR]
本日5日より通常通り営業となります。
あらためまして、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]