「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は、力の通う谷塚小学校のお祭り「谷塚フェスティバル」でした。おやじの会では例年同様「焼き鳥販売」をしたんですが、いつも私は裏方が多いんですが、今年は実際に焼く方の側にまわり、合計3000本を焼く事に・・・^^;(もちろん1人でじゃあないですが^^) いや~~疲れた&焼き鳥くさ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
前回同様、出だしはメチャクチャ悪く、気合だけが空回りのしてた感じでしたが、夕方過ぎぐらいから俄然購入いただく方が増えだし、なんだかんだと前回の初日の売り上げも突破、2日目も前回を上回り、微増でしたがトータルの売り上げは前回を超えました^^ いや~嬉しいですね~~v(^∀^*) という事で、お越しいただきました大変多くの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
e0061778_22245641.jpg

[PR]
いよいよ明日から「DESIGN FESTA VOL.30」です。C-85ブースにてお待ちしてま~す(=^_^=)
e0061778_740110.jpg
なおそのため、24日と25日の2日間完全に留守になりメールチェック等は25日に帰宅してからになりますので急ぎの案件等対応が出来ませんのでご了承下さい。よろしくお願いいたします。
[PR]
日曜日から具合が悪い葉摘。熱は高くはなかったんですが、念のため医者で検査してもらったら、一応インフルエンザは陰性でした。で、今週末から文化祭なんで、明日から用意だからなんとしても行かなきゃと言ってた矢先、担任の先生から電話があり、クラス内にインフルエンザの子が出ちゃったんで、明日から学級閉鎖になりました・・・」だそうです。。。^^;
[PR]
e0061778_14465365.jpg
の「M2」サイズv(^∀^*)
e0061778_14472458.jpg

[PR]
送り状発送時にまたまた調子悪くなり、早速見てもらったら、元々ギリギリで対応してたようで、それが出ちゃったとの事・・・^^; とりあえずは給紙トレイを変更する事で何とかなりました(;-_-) =3 フゥ 今はプリンターが無いと仕事になりませんからね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
その壱。。。
いつもお世話になってる、アクリルアクセサリーのミユキさんが、お隣足立区の「あだち区民まつり」内の「ものづくりフェスタ」に出展されるという事で、ご挨拶がてらお邪魔しようと「今日」朝一でうかがいました。10時過ぎには会場の北千住「シアター1010ギャラリー」についたんですが、なんだか雰囲気が変・・・。会場にはスタッフらしき方が2人いるだけで、展示ブースの設営もなにもしてない状態。。「あれ、10時からじゃなかったかな?」と思い、その場にいた方に聞きましたら「まつりは土日ですよ」ときたもんだ。。。^^; 2日間の開催ってのはわかってたんですが、てっきり11日12日だばかり思ってたようで、もう~~なんと言っていいやら。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん 」

その弐。。。。
今日の夕飯は「焼肉丼」(ヨシケイのメニューです^^) なんの事無くいつものように下ごしらえして、ミネストローネをまず作り、その後肉を焼まして、さあこれからご飯だぞうと器に盛り始めた時、ふと前にある調味料の入れ物が目に入ってきました。ん??あれ???さっき入れたの「塩」だったような・・・。本当なら、焼肉用の肉を漬け込む「たれ」には、「砂糖」を大さじ2杯入れるはずだったもんですから、出来上がった焼肉を味見してみたら、案の定しょっぱい・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ 再度、砂糖とみりんとで煮詰めてみましたがあまり変わらず、もう~大失敗の夕飯でした。。。(。┰ω┰。)
[PR]
既存のアンテナにつないでみて、見れればとりあえずそのまま。ダメだったら、アンテナ設置か光かで考えます(=^_^=)
[PR]
某ミクシで、かれこれ3年来ののマイミクさんが五反田でお店をやってまして、いつかは行こう行こうと思っていたんですが中々機会がなく、そんな中、先週都合がついたんで初めてお邪魔させてもらったんですが、当のオーナーが留守でした。。。^^; なもんで、昨日またまた都合をつけまして、前回行った時にかなり気に入ってた彼女も連れて再度お邪魔してきました(=^_^=)
これは、NNWの第1回オフ会の時もそうだったんですが、ネットで色々話をさせてもらってると、「はじめまして」って感じがしないんですよね~、ほんと^^ という事で、昔話や近況報告等々の話をしながら、美味しい料理&お酒をいただいてきましたv(^∀^*) で、中々良いお店ですので、近いうちにまた行きたいと思ってますですemoticon-0105-wink.gif 
Repas de Naoshima
[PR]
最近、胃がもたれる事が多いんで・・・^^;
e0061778_19455719.jpg

[PR]