「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨夜は年に一度の、越高卓球部OB会でした。OB会と言っても、自分らの代を基準に先輩と後輩を集めたんであまり大きな会ではなく、毎回7、8人での呑み会です。一作年は14名の参加で盛大に行なわれましたが、去年は3人しか参加表明されなかったので中止。。。 なもんで、今年は2年ぶりの開催となりました^^ 計7人で2次会まで含めて5時間弱、毎回の事ながら楽しい会です(=^_^=) ただ、昔は高校時代の試合の話とか部活内で起こった事の「昔話」が多かったんですが、ここ最近は自分の子供の事や家の事等々の話題が多くなってまして、やはり高校時代は大昔なんだよな~と実感してしまう今日この頃です。。^^; で、とりあえず私が「名誉幹事」になってますので、元気なうちは続けて行きますよ~v(^∀^*)

PS。。 昨日の2次会には、越高出身のオーナー(女性)のお店にお邪魔してきました。ミクシで見つけたんですが、せっかくなんで寄らしてもらおうかなと思いまして^^
Dining warm
[PR]
今日はおやじの会の有志による「大人のバーベキュー」でした。何が「大人」かというと、「牡蠣」「ホタテ」「サザエ」「蛤」「秋刀魚」等の魚介類と「長葱」「茄子」「玉葱」等などの野菜中心の若干グレードの高い食材での開催だからですv(^∀^*) という事で、呑んだ~~~( -.-) =зフウー
e0061778_20165751.jpg
e0061778_20252956.jpg

[PR]
長女が前から「新しいベットが欲しい」と言ってまして、高校に入り夏休み明けもちゃんと行けてたら考えてあげようと話をしていたんですが、無事登校できてましたんで、早速ニ○リに行って頼んできました^^ なもんで、今まで使ってた2段ベットを解体~(=^_^=)
e0061778_8445136.jpg
e0061778_8445763.jpg

[PR]
今日からシルバーウィークって事で、どこか連れていかなきゃな~と、力と葉摘を連れて「江戸東京博物館」に行ってきました。力が授業で「昔の暮らし」をやってるらしく、結構色々と面白がって見ていましたし、さほど混んでもいませんでしたから、とりあえずは良かったかなと(=^_^=) まあどこも混んでるんで、近場で済ませられるのは良い事です(*'-'*)エヘヘ
[PR]
次回デザフェスでお披露目です(=^_^=)
e0061778_22205599.jpg
リングBタイプ「23号」サイズ
e0061778_22182424.jpg
ペンダントバータイプY字穴バージョン
[PR]
これでまた作業効率が良くなるかな(=^_^=)
e0061778_22574921.jpg
 で、前とどこが変わったでしょう~(*'-'*)エヘヘ
[PR]
今日は久しぶりに子供ら3人連れて、TDL方面にドライブがてら買い物に^^ しか~し連休前だからか、道路も店もどこも空いてるんですよね~。。 良いんだか悪いんだか・・・^^;
[PR]
(*'-'*)エヘヘ
e0061778_10424791.jpg

[PR]
多分、今までで一番ダイレクト^^;
e0061778_19304311.jpg
ちゃんと事前にお電話いただいてますんで、全然問題ないです(=^_^=)
[PR]
「透明約束」の献本のお礼メールのお返事いただきました(=^_^=) で、「何だかつまんないなあ病」を克服(^^;)して、またすばらしい作品をご提供下さいませ^^

ここのところ読んでた小説、だいたいがミステリー系なんで○○殺人とかが多かったんですが、川上さんの作品は心が暖かくなるものばかりで、なんだか読んでてほんと気が休まります。年とったからかな・・・^^;
[PR]