「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本日29日午後より年明け1日(予定)まで、「鼠径(そけい)ヘルニア」の手術のため入院となります。
入院期間中および退院後数日は、メールによる問い合わせ等にも対応できませんのでご了承下さい。




しか~し、最後の最後で文字通り「パンク」してしまいました。。。

離婚したすぐの頃は多分気が張ってたんでしょう、イベントとかも、どちらかと言えば積極的に参加する考えでいました。でも今年の後半の立て続けの催しには、正直かなりしんどいと思う事の方が多かったですので、来年は本当に少し考えなければいけません。
[PR]
e0061778_1672032.jpg
e0061778_1672747.jpg
赤い郵便受けが目印です(=^_^=)
[PR]
今年は体調のせいもあるんで、かなり簡単にすませました^^;
e0061778_1655568.jpg
e0061778_166372.jpg
という事で、明日から年明け4日まで仕事の方は休みとなります^^
さて、例年ですとメール対応等は年中無休状態で対応してきましたが、今年は29日から1日までは入院の為、完全オフとさせていただきますm(_ _)m
[PR]
今年も無事、うちにもサンタさんが来てくれました^^ 
さて、だいぶ力も「知恵」がついてきましたから、来年は来るでしょうかね~。。。^^;
e0061778_21195677.jpg

[PR]
「低頭ねじセット」^^
e0061778_21544447.jpg
毎度毎度「芸」が無いですが(^^;) 第6回「わんだほー ろぼっと か~にばる」への協賛品ですemoticon-0105-wink.gif
[PR]
e0061778_951967.jpg
↓これように、わざわざ作っちゃいました(*'-'*)エヘヘ
e0061778_9674.jpg
-ねじ工房-
[PR]
とりあえず、昨年より上に行きました^^
e0061778_20315658.gif

[PR]
「ステンレス溶接工房」(有)田島製作所さんとの共同出展になりますが、草加駅構内草加市物産・観光情報センター(ねじまつりを開催した所です^^)にて、「ねじ工房」の一部商品の展示販売を開始しました。お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいm(_ _)m
e0061778_224663.jpg
e0061778_2242776.jpg

[PR]
e0061778_16435048.jpg
e0061778_1643586.jpg
e0061778_1644773.jpg
保護者はカラコさんヽ(*’-^*)。
[PR]
某ROBOSPOT管理人さんから、「注文フォームから送ろうとしたのですが、うまく送信できませんでした。」とのご指摘を受けまして、サイト内の注文フォーム全ての不具合を修正しました。
と言いましても、CGIを配布しているサイトのサポート掲示板にて回答いただいた通りに、タグを直しただけですが・・・^^;
[PR]