<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

「ねじ」で検索すると、なぜか「ねじ工房」が5番目・・・^^;
[PR]
で、「ピアス」でした、アミエさん(=^_^=)
e0061778_7592084.jpg
ちなみにまだ完成じゃあありません^^;
[PR]
近日公開v(^∀^*)e0061778_22474837.jpge0061778_22475862.jpg
[PR]
以前よりあったのですが、「M6のボルトはありますか?」とか「M12のナットの取り扱いは?」とかの、「うちでは作れない品物」への問い合わせが相変わらず多いです。
メールとかであれば時間がある時に返事も出来ますが、これが電話となるとその都度出なくてはなりませんのでそうもいかず。。。
ねじの形も良くわからない方が、一から聞いてこられる等の場合や、どうにも微妙なサイズ等の問い合わせは構いませんが、上記のようにある程度サイズや形状がわかる方からのお門違いの電話は正直困りものですので、お電話にての問い合わせの場合は「製作可能品、製作不可品」を参照いただいてからお願いします。
また、「どこか出来る所知りませんか?」とか「他から取る事は可能ですか?」というお話をする方もいらっしゃいますが、うちは現状、機械の段取り組みや切り替え等のこうばの中の仕事、見積書や検査表作成、請求書発行や出納帳等の帳簿付け等の事務仕事、ネットからご注文いただいた品物の梱包や発送業務等も全て私1人でやっていますので、それ以外の業務自体が負担になりかねない事から、自社にて製造出来ない製品の取り寄せ等は基本的にしない方向でおります。ご理解いただければ幸いです。
それともう1点。2年前に離婚してから、所用があって出かける時以外は基本的に毎日夕飯の用意は私がします。仕事を6時にしまい、それから1時間ぐらいは用意の時間になりますので、子供達3人にも手伝わせたりもしますがやはり手が離せない事の方が多くなりますので、面識も特に無い方からの、この時間帯でのお電話での問い合わせはご遠慮下さい。
[PR]
M2とM3で同じ穴径(平径1.5)品^^ 某Mタリックファイター仕様~(=^_^=)
e0061778_19344625.jpg

[PR]
e0061778_17454669.jpg
こんな感じです。今井さんありがとうございました^^
[PR]
お昼ごはんが毎回頭痛のたね。。。^^;
[PR]
7月21日付の金属産業新聞に載せていただきました^^
e0061778_19311736.jpg

[PR]
すでに2冊買っちゃったんだよな。。。^^;
e0061778_15203789.jpg

[PR]
東京町工場の記事の転載ですが、週刊文春7月24日号に、うちの「こうば」が載りましたv(^∀^*)
皆さん買って見て下さ~い^^
PS。。 私も後姿でチラッとだけ写ってます^^;
[PR]