「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ロッテルダム国際映画祭でガール・スパークスが上映されました。 ガール・スパークス
で、結構好評のようです~~v(^∀^*) Yahooニュースより
[PR]
こんなの作ってみました^^
e0061778_22313946.jpg
ちなみのにここで製作できます(=^_^=)
[PR]
25日の金曜日には、某有名事務用品メーカーから。今日は、楽天で雑貨やさんやってる方から、続けざまに「ねじ工房」の商品の出展のお誘いが^^
どちらもまだお話も聞いていませんからなんとも言えませんが、いい流れではありますねv(^∀^*)
ちなみに、雑貨屋さんからは、こちら(ライブカメラコミュニティー Stickam)で、ライブ中継(リングにネジを締めこむ・・・^^)をしている時に話しかけられました^^
[PR]
明日開かれます。とりあえず資料作成完了~^^
「草加モノづくりブランド」
e0061778_21444528.jpg

[PR]
丸皿用の工具を使って成型しましたが、結構綺麗に頭部ができました^^ 
e0061778_143192.jpg
(ちなみに「薄丸」という頭部規格は小ねじにはありません。。)
[PR]
なんか職人っぽいでしょ^^
e0061778_21325547.jpg

[PR]
今回はほんと嬉しかったです^^ お客様の声
[PR]
今回もお邪魔してきました「わんだほーろぼっと か~にばる」 いつもの事ながら駆け足での観戦でしたが、これもいつものように楽しませていただきました。ほんといしかわさん並びにお手伝いの方々、ご苦労様です^^
e0061778_2249784.jpg

さて今日は特に会場入りが遅れたんですが、実はわんだほーの前に、大ロボット博を見てきまして。というのも、前にも書きましたが、うちのネジが「小型ヒューマノイドロボット仕様低頭ネジ」として、展示させていただく事になりましたので、その確認という事で^^
で、しっかり確認してきました~(=^_^=)
e0061778_22462083.jpg
e0061778_22463843.jpg
e0061778_22462947.jpg
で、なぜ遅れたかというと、とにかく混んでまして、入るのに一苦労。。。 うちのネジをパッパッと確認して会場を出ましたら、なんとこんな事に・・・
e0061778_22485363.jpg

[PR]
11号と9号を追加しました。で、ペアで購入いただくと各3000円です^^ -ねじ工房-
[PR]
e0061778_20144794.jpg
これは真ちゅう製なんですが、引き合いいただいた時には手持の材料が無く、このサイズはお断りしていたんです。が、ひょんな事から近いサイズの真ちゅう材を入手しまして、試しに打ってみましたらとりあえず形にはなりました^^
しか~~しこの材料、実は某100円ショップに売ってました、いわゆる「針金細工」用のもので、一応使えそうな太さ(φ1.2)だったものですから、ものは試し・・という事で買ってみたものでした。
という事で「試し」以上のものは出来ません。。。あしからず^^;
[PR]