<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ひょんな事から、うちのネジを展示してもらえるようになりそうです^^ 大ロボット博
[PR]
ガール・スパークスの撮影時の助監督さんだった「N」さんと昨日食事がてら色々と話をしてきました。

撮影に場所を使わせて欲しい等々の依頼をするのに、ほとんど「邪険」にされる事が多い中、うちがこころよくOKした事に対しまして、ものすごく感謝していただき、何かこっちが申し訳ない感じでした^^

だいたい、映画の撮影の内側に居られるなんて、頼んだってそうそう出来ない経験なんですからね~。断る方が??だと思うんですが・・・^^;実際貴重な経験をさせてもらい、私てきには大変ありがたく思っています。

で、映画撮影もネジ製造と同様「段取りを組むのが重要」なんだそうです。映画作りも製造業ですかね(=^_^=)
[PR]
トータル、指輪が7個、ストラップが2個、ピアスが1個売れました~^^
そのうち、カップルで指輪を購入してくれた方がいまして、ペアのリングという事で、女性の方のをマイナスネジ、男性の方のをプラスネジにその場でしてあげましたら、結構喜んでもらえましたv(^∀^*)
e0061778_22415169.jpg
e0061778_2242391.jpg
あと、お隣のブースの陶芸やさんからこんなのも^^
e0061778_22463750.jpg

[PR]
今日から開催されています「デザイン・フェスタ」に、明日-ねじ工房-で出展します。
お時間がある方は是非遊びにいらして下さい~~(=^_^=)

なお、ブースは「C-164」で、「ステンレス溶接工房」としての出展です^^
[PR]
「ガール・スパークス」今週末から公開です^^
で、公式ブログに予告編がアップされていますが、少しですがうちのこうばも映ってますv(^∀^*)
[PR]
Bタイプ販売開始です^^ ≫ ねじ工房
e0061778_1491528.jpg
e0061778_1492780.jpg

[PR]
6日に掲載されていたようです^^埼玉新聞11月6日
[PR]
e0061778_20271839.jpg

(^_^;)
[PR]
皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)
e0061778_18291128.jpg
で、写真集^^
[PR]