「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

5月に納めた品物の代金。7月末に入金されていなかったので確認してもらったところ、子会社の工場に直送したので請求書が紛失したという事で再発行したにもかかわらず、まだ入金されていないので今月また催促し「早急に入金します」と言ったにもかかわらず今だ未入金。
ε=(=`・´=)プンスカプン!
[PR]
何度も紹介させていただいております、うちが撮影の協力をさせていただいた映画「ガール・スパーク」が、はれて一般公開となりました^^
e0061778_2342573.jpg

それにともない、サイトも開設されましたので是非ともご覧下さい。(協力として、うちの名前も載ってます^^)
[PR]
なんと18個~~~v(^∀^*)
e0061778_21205474.jpg

[PR]
半分ぐらいしか参加できませんでしたが、やはり疲れました。。。なんとかどこかで成果が上がるといいんですがね~(=^_^=)
で、写真は交流展でのひとこまです。特に他意はありません・・・^^;
e0061778_12555620.jpg

[PR]
明日の午前中と明後日の午後にはブースにいる予定です(=^_^=)
第10回 中小企業による国内最大級のトレードショー 産業交流展2007
[PR]
ねじ工房で販売しているリング
産業交流展と、11月にあるデザインフェスタでの展示があり、現状18個注文をもらってますので、部材が仕上がってきた時にすぐネジを締めこめるよう先行して作っておきました。
e0061778_8464870.jpg
マイナスネジの方は「丸(-)小ねじM1.6×3」を使ってるんですが、このままだと長いんで、↑にある0.5ミリのステンレス板にM1.6のタップを切り、一度ネジを締めこんで出っ張った部分をヤスリで削る・・・という方法で作ってます。。。はっきり言ってすごい面倒~~^^;
e0061778_8524687.jpg
で、出来上がったのが↑こんな感じです(=^_^=)
[PR]
今年も産業交流展の時期になりました。
毎年参加させてもらっていますが、今回は若干毛色をかえて「ねじ工房」のみの品物を出展してみようと思います。で、チラシが完成^^
e0061778_1515517.jpg
何枚配れますかねv(^∀^*)
[PR]
テレ朝偉い(=^_^=)
[PR]
e0061778_2346429.jpg

[PR]
昨日、力が学校で芋ほりをしてきました。結構な収穫だったようで。。。^^;
e0061778_7492310.jpg

[PR]