「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

11月3日、松原団地駅下車、綾瀬川左岸広場にて10時から開始です。
[PR]
今日は力の通う小学校の運動会・・・の予定。。。

朝起きたら雨で、こりゃまずいかなと思っていましたが6時半すぎになると小ぶりになり、登校時刻には完全に上がってました^^ で、無事開催されたんですが、開会式のころにまた雨が降りはじめ、準備体操中でまたまた雨が若干強く。。。
4、50分の中断の後、天気予報も悪いという事で、結局順延となりました。。。^^;

まああの雨で、あの寒さでは仕方がないでしょう。。。予備日が平日なんで見に行けそうもないんですが、こればっかりは仕方がないですね。
[PR]
RINCでご一緒してますアトリエ・SHOUさんに頼まれまして、ベルトのバックルにネジを締めこんでみました。なかなかいい感じだな~と自画自賛・・・^^
e0061778_2146265.jpg
e0061778_214633100.jpg

[PR]
盛り上がってるんだからテレビ中継延長してくれればいいのにね~~。。。^^;
[PR]
今日は次男が通う小学校のお祭り「谷塚フェスティバル」でした。私が入ってますおやじの会では焼き鳥コーナーを設置するんですが、毎年仕事なんで参加できずにいました。 が、今年は注文の入っている本数(3000本!!)が半端じゃないという事で、午前中の開会前までの時間にお手伝いに。。
で~~炭おこしをしてたんですが、この時期の火まわりは、もう暑くて大変。。。 顔は真っ赤に焼けちゃうし、貧血寸前まで行っちゃって、家に帰ってからも汗が止まらず、足がつりそうになってしばし仕事にならず・・・^^; でもまあ、子供達が喜んでくれるのが一番です(=^_^=)
で、思いっきり「日焼け」ならぬ「火焼け」になっちゃいました。。。^^;
[PR]
e0061778_2047691.jpg
組み立てに手間取りましたが、なんとか完成です^^
e0061778_2047177.jpg
e0061778_20474397.jpg

[PR]
今日は、子供たち3人ともう一人ゲスト(^^;)を交えて東京タワーに行ってきました。
連休中という事もあり、展望台に行くエレベーターは長蛇の列で一時間待ち・・・。なもんで、思い切って階段でのぼってみました。
まあ疲れはしましたが、それほどメチャクチャ大変でもなかったんで、良い経験だったと思います。^^
で、のぼりきった展望台で「認定証」をもらいました~(=^_^=)
e0061778_22533740.jpg

[PR]
昨日、DOS/Vmagazineの取材を受けました。 と言っても、例のごとくロボットがらみのお話ですので、ほんと関係者の方々には感謝感謝です(=^_^=) 
お越しいただいたのは、ライターさんでロボットビルダーでもある○井英○さん。長々と話にお付き合いいただきありがとうございました。
で~~、○井英○って、私と一緒。。。^^;(これが言いたかったりして。。。)

追伸。。。 ちょこっとプレゼントの品物を提供させていただきましたので、皆さん是非とも購入下さ~~いv(^∀^*)
[PR]
e0061778_20112271.jpg
正解はこちらです(=^_^=)
[PR]
e0061778_2121224.jpg

[PR]