<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0061778_19145737.jpg

いえいえ、玉ねぎ切り用に出してきたやつです(^_^;)
[PR]
8月より、通常使用している材料の仕入れ価格が上がりました。2年程前にも2度ほど値上がりがあり、その時にはほぼ全てのお客さんに製品単価を上げさせてもらったんですが、他のサイズはうちで吸収しようと、1サイズのみの値上げをお願いしたお客さんと、一種類の品物のみ値上げを認めてくれなかったお客さんがありましたので、その2社にあらためて値上げのお願いをしました。
1サイズのみの値上げで対応していたお客さんは問題なく対応いただけたのですが、一種類のみ認めてくれなかったところは、その品物は「多分他に転注・・・」らしいです。


ふ~~ん。。。
[PR]
e0061778_2104038.jpg
e0061778_2105050.jpg
うちの専属デザイナー作(=^_^=)
[PR]
e0061778_19214647.jpg

葉摘と力と甥っ子を連れてサンシャインシティまで行ってきました^^
かなりの人出で圧倒されてたようですね、チビ二人は。。。^^;
[PR]
続けざまにお誘いいただきました。が、うちはネットショップとはちょっと違うと思うんですがね。。。^^;
[PR]
今日は葉摘の14回目の誕生日^^ という事で恒例の外食となりました(=^_^=)
で、今年は肉~~v(^∀^*)
e0061778_20301952.jpg

[PR]
15日16日と行ってきました。うちの両親と妹夫婦、甥っ子で総勢11人の大所帯でです^^
今年の行き先は川治温泉。去年同様「頭文字D」で出てくると、日塩もみじラインとかを通って行きましたので、結構な山道が多く運転は疲れました・・・。
で、昼食時のSAとちょっと寄り道した小さな滝でトンボを捕まえました。一匹はオニヤンマv(^∀^*) なんか妙に嬉しい。。(*'-'*)エヘヘ
e0061778_21252921.jpg
e0061778_21253647.jpg
なんだかんだとバタバタと過ぎましたが、骨休めは出来ましたv(。-_-。)vブイッ♪
[PR]
うちの一番のお客さん。最近見慣れない名前の方からの注文があり、新人さんでも入ったのかな~と思っていましたら先日その方からメールが。。 「私、旧姓○○です」と、思いっきり良く知る名前が書かれていまして、も~~~びっくらこきましたヽ(*’-^*)。
この方、仮に「Mミ~さん」としましょう、担当になられてからほんとうちの事良くしていただき、色々とお世話になった方なんです。寿退社されて関東に来られていたのは知っていましたから、突然の復帰に驚きと喜びと。。。^^ ブランクが・・・と言われていますが、すぐに慣れると思いますので、またまたよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
こんなのも^^
e0061778_2134768.jpg
e0061778_2135786.jpg
e0061778_2144100.jpg
e0061778_2141129.jpg

[PR]
昨日11日、関東組ロボット練習会の見学に行ってきました。 途中、こうば見学とねじ狩り(^^;)に皆さんがみえまして、そこから車に同乗させていただき会場へ。競技会とはまた違った雰囲気で良かったです^^ で、終了後はいつもRINCで使わせてもらってます中華料理屋さんで打ち上げと。。 あんな話やこんな話で盛り上がり、こちらもほんと楽しかったですv(^∀^*) で、近々11月3日の件で告知しますので~~(*'-'*)エヘヘ
[PR]