<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日の午後行ってきます^^
第11回 機械要素技術展
[PR]
「川上健一」さんの「夜間飛行」、今日遅ればせながら読みましたが、も~~うちそのまんま。。。^^; お話させていただいた事を忠実に表現していただいて感謝感謝、というところです。

バックナンバーも購入できるようですので、ご興味のある方はどうぞ~(=^_^=)
[PR]
本日金属造形ジャーナルのTさんがおみえになりました。あ、Tさんが「恐竜」じゃあありませんので。。^^; で、何かいい方向に向かっていくといいんですがね~(=^_^=)
e0061778_1639109.jpg
e0061778_16391888.jpg

[PR]
どうもすでに掲載されていたようです^^川上健一さん 「夜間飛行」

[PR]
技術教育研究会、第40回全国大会(春日部)の1日めに講演をしてきます^^
[PR]
今年もこれの季節ですv(^∀^*)
e0061778_21383658.jpg

[PR]
e0061778_20581259.jpg

[PR]
昨日、あまりに呑みすぎちゃいまして、本日ひどい二日酔いのため休肝日にしました・・^^;

で、Tさん。今日はご馳走さまでした~~v(^∀^*)
[PR]
中学時代の友人作のプログラムで作ってみました^^
-ねじ工房- ギャラリー
[PR]
以前から色々と購入いただいております「ヘクサオタク」(^^;)な方に、合計8種類のタッピンネジ等を納入させていただきました~~v(^∀^*)
[PR]