<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

e0061778_20555417.jpg
『AHN3-TP6』『AHN3-TP8』『AHN3-TP10』 値段はただいま検討中・・・^^
[PR]
e0061778_2022980.jpge0061778_20221891.jpg
[PR]
やはり自分の所以外の加工の事は聞いてみないとわかりませんね。。。^^;

中々簡単には事がはこばないのがわかりましたから、またまた色々考えないといけません。

という事で思案中~~・・・。
[PR]
2週続けて行ってきました^^; 先週ドライブがてら行ったんですが、何も用意していかなかったので海を眺めているだけになっちゃいまして、今日は多少濡れてもいいようにと、ビーチサンダル持参で。。^^ で、最初はおっかなびっくりだった力も後のほうになると、どんどん大胆になってきまして、案の定びしょびしょ。。 まあ暑かったからいいでしょう~(=^_^=)
e0061778_19121145.jpg

[PR]
「奮闘お父さん不定期日記」から「ねじあさい日記」に戻します。で、一応バージョンアップという事で。。。^^;
[PR]
こんなのを作ってみたりして。。^^ 
[PR]
「翼はいつまでも」を読んだあと「ららのいた夏」で完全にはまりました^^
で、またまた一気に購入~(=^_^=)
e0061778_21564560.jpg

[PR]
まあ話題作りの意味合いも含めまして。。。^^
e0061778_23125820.jpg
e0061778_2313669.jpg
近々販売もする予定です~v(^∀^*)
[PR]
先月来、何度か直接購入にいらしている方が、本日またおみえになりまして今回は新規製作での対応と言う事でご注文をいただきました^^

で、その方のブログがこちら ヘクサロビュラ穴がお好きな方です~(o^-^o)
[PR]
発送時に同封する資料が多いんで、品物よりも重いです。。。^^;
e0061778_12493741.jpg

[PR]