「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いや~、月ごとのネット売り上げの記録を大幅に更新v(=∩_∩=)ブイブイ!!
[PR]
真ちゅうってのは、なんか「あたたかみ」があるんで好きなんです^^
e0061778_225311.jpg
ただ・・・今は材料が高くてね。。。^^;
[PR]
購入いただいた方が紹介してくれるというのはほんと嬉しいもんです^^
e0061778_16583139.jpg
Basskerville
[PR]
今日は葉摘と力の一学年の終了式でした。

中学校と小学校の今までとは違った新しい環境・・・生活が不安定だったせいもありましたが二人とも初めは中々順応できなかったようです。

それが夏休みもあけたぐらいから徐々に慣れ始め、今ではしっかり生活の一部になりました。

4月からはお互いに2年生、学校内でお姉さんお兄さんになります。

良い事も嫌な事もたくさんあるとは思いますから、今まで以上に学校生活を悩んで、悲しんで、楽しんで行ってもらいたいですね^^
[PR]
駆け足でしたが、初めてお会いする方も含め一通りご挨拶だけはしてきました(=^_^=)
e0061778_21145495.jpg
「第11回ROBO-ONE」決勝大会 | エキサイト シーズンカレンダー
[PR]
明日25日に観戦に行く予定です。
で、例のごとくサンプルを持って行きますのでご入用の方はお声をおかけ下さい。またまた例のTシャツを着ていきますのですぐにわかると思います(=^_^=)
[PR]
しょうがない・・・と言ってしませばそれまでですが、やはりしょうがない部分があるのは事実です。

作り手側が「出来る限り」気をつけて作業し、極力混入や不具合等々が起きないように努力しているのを、ある程度は理解していただけたようですので今日は少なからず実りある日でした。
[PR]
今月のネット売り上げ、もうすぐ70万円ですv(^∀^*)
[PR]
モンキくらいは触っておいた方がね(=^_^=)e0061778_21563493.jpge0061778_21564112.jpg
[PR]
今日は勇太の行く予定の高校の学校説明会でした。
教科書や物品の購入申し込み等々と一通りの学校説明、PTA役員の選出までありなんだかんだで半日以上かかりました^^;
まあ嬉しい忙しさですかね、これは(=^_^=)
[PR]