「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0061778_23354143.jpg
なもんで、品物の数をはかるのに天秤ばかり
を使いました。久々なんで手間取った。。。
[PR]
昨日、某大手電機メーカーの工具部からFAXで図面が入りました。 

で?何の用ですか???
[PR]
16日に行ってきましたわんだほーろぼっとか~にばる
すっごく「手作り」~って感じで良かったです(o^-^o)
実は当日体調最悪でほとんどお手伝いできず・・・。 いしかわさんすみませんでした・・・m(_ _;)m
次回からは必ず~~、そのうち参加の方も。。。^^;
[PR]
今うちは、ネットからの仕事にはこの100点請求書フリー版を使っています。
その都度請求するんで納品書と請求書さえあればいいんでね。それにインクジェットプリンターで印刷できるのもうれしいです^^
で、そのサンプル(*^ー゚)v ブイ♪
e0061778_2124341.jpg

[PR]
2006年1月~6月まで
[PR]
カネ○ウとかグ○ゼにもネジ送った事ありますけど、今日はU○A味○糖・・・^^;
[PR]