<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新しいのを作りました^^ 去年の地震で壊しちゃっいましたので・・・^^;
e0061778_1059239.jpg
でお願いしたのが「ホームプレートオンラインショップ」さん
すごく丁寧に対応してくれました~~(=^_^=) 見積もり依頼までいただいちゃいましたしねv(^∀^*)
[PR]
e0061778_22343973.jpg
今日出荷したEXPACKです^^
[PR]
うちは小売の注文をいただく時に注文フォームを設けています。
たとえばAHN注文フォーム場合
e0061778_23193080.jpg
↑こういう風に書いてもらうと
e0061778_23195834.jpg
↑こんな感じでメールが来ます^^
で、住所とかはそのままコピーしてEXPACKの宛名シールに貼り付け^^
いかに効率よく発送できるか考えた末、今のようになりましたd(^ー゚*)ネッ
[PR]
選別機のギアボックスが先日ものすごい音と共に動かなくなりました。
今のご時世選別機を通さないと品物出荷できませんから、何とか無理やりまわる状態にし部品のみ注文しておくことに。。
で、今日それが上がってきたんですが昼間は選別機止められないのと修理する時間が取れないのとで結局夜やる事に・・・。
機械やさんじゃないですからね~やっぱり。。。かなり手間取りましてやっとさっき終わりました。。疲れた。。。。( -.-) =зフウー
[PR]
どんな考えだかしらないが、あんまりメーカーの事考えないといつか痛い目にあうよ。。
[PR]
かたや、引っ張り強さ「420N/㎜2」
かたや、引っ張り強さ「617N/㎜2」

この2種類の純チタン材で作ったネジの表面強度とねじり強さが同じってのはなぜ???
[PR]
土曜日は力の運動会でした^^
e0061778_2065517.jpg
e0061778_20765.jpg

[PR]
本日6月1日は「ねじの日」です。
あまりに身近すぎて普段はほとんど気にもとめられない「ねじ」。この機会に皆さん「ねじ」の重要性を再認識しましょう~~(o^-^o)
[PR]