「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまたここに行ってきまして・・・^^;
e0061778_2211031.jpg
e0061778_2211924.jpg

[PR]
19日から3日間、勇太が行ってまして今日無事帰ってきました。
実は連休明けから、学校へ行き渋ってまして。。。

2年生になり完全に克服できたと思っていたんですが、本人かなりがんばって無理していたらしく、そのあたりの疲れと3年になってクラスになかなかなじめないのが一気に出てしまったのかもしれません。

そんな中での修学旅行でしたから、まずは行けるかどうかってところから始まり、担任の先生やスクールカウンセラーさんに色々ご指導叱咤激励いただいて何とか参加は出来ました。

今日帰ってきて、いつにもまして色々と話してくれましたので、楽しかったんだと思います。

これがいいきっかけになればいいんですけどね^^
e0061778_2204777.jpg
e0061778_2205770.jpg

[PR]
e0061778_22515310.jpg

M2小ねじばっかりで、各20本×23種類…(>_<)
[PR]
今日は千葉マリンスタジアムに、ロッテvsオリックスを見に行ってきました。
いや~~暑かった・・・C= (-。- ) フゥー
e0061778_2055490.jpg

[PR]
e0061778_18584863.jpg
e0061778_18582263.jpg
今日は長男と次男のリクエストでフェラーリ美術館に行ってきました(∩_∩)
朝5時半に家を出たんですが、案の定渋滞のはまり着いたのは11時。。。^^;
帰りは早めに出ましたので、夕方4時過ぎには家に着きました。
疲れましたけど、結構面白かったですね~~、何せスーパーカーブーム世代ですから、私も(=^_^=)
[PR]