<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0061778_22541443.jpg
近々R社より発売予定かも(∩_∩)
[PR]
実は以前好きで、良く歌を聴いてまして^^
で、ひょんな事から思い出し、中古でベスト盤を買っちゃいました(∩_∩)
e0061778_2248459.jpg
森川美穂
[PR]
ゴールタイムに卓球が見れるとぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
世界卓球

で、昨日の愛ちゃんの試合。。
カットマンに弱い選手の典型でしたね~~。案の定負けちゃいましたし。。

ちなみに私はカットマン(★ ̄∀ ̄★)
[PR]
次男が月曜から小学校に行き渋ってました。
火曜水曜と少し送れて私が連れて行き、泣き叫ぶのを振り切って学校においてきました。。

長女も少し疲れたのか、今週は学校に足が向かないでいます。

日曜日に出かけると疲れちゃうんですかね。。


で、次男はなんとか昨日今日と普通に通学班で行ってます。
昨日なんかは、帰りに一人の男の子としゃべりながら帰ってきました。なんでももう友達になったんだそうです^^

今日は授業参観と懇談会で帰りが遅かったですが、結構学校であった事話してくれました。


長女は結局今週は学校へは行けず。。
ただ、長男をずっと見ててくれたスクールカウンセラーの先生が今年もそのままいらっしゃるという事で、早速面談してきました。

知ってる先生ですから、こちらとしたら心強いです。
少し長期的に考えましょうという事になり、少しずつ色々係わり合いをもって行こうと思っています。
[PR]
行ってきました~~^^
e0061778_20474044.jpg
e0061778_20474876.jpg
e0061778_20475584.jpg

[PR]
e0061778_21193969.jpg

[PR]
4000円の印紙貼るってはじめて知りました・・^^;

でもね~まだ1200円しか売ってなくって、今後もどういう取引になるかわからないのに、その金額はちょっと考えちゃいますよ・・・・。
[PR]
其の一
「先日サンプルいただきました、六角穴付超低頭ネジの製作図面をいただきたいのですが」
「申し訳ございません。図面等は特に制作しておりません」
「え?図面なくてどうやって作るんですか??」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;」

其の二
「AHN3-10の図面をいただきたいのですが」
「申し訳ございません。図面等は特にもうけておりません。サイト内に寸法等を明記してありますのでそちらをご覧下さい」
「わかりました。確認しまして客先に報告させていただきます」
「すみません。客先から連絡がありまして、製作時の図面があるはずだからそれを欲しいと言ってきています。いただけますか?」
「申し訳ございません。製作時にも図面等は使用しておりません」
「たびたび申し訳ないのですが、客先が図面がないはずはない!と言ってきているのですが。。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;」

本当にないんですよ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、とにかく何か出してくれと言われ作った図面(^^;)です・・
e0061778_842992.jpg

[PR]
e0061778_23331444.jpg
e0061778_23335895.jpg

[PR]
新しい携帯で撮りました^^ きれいに撮れますね~(o^-^o)
e0061778_23481855.jpg

[PR]