<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0061778_2057055.jpg

機種変しました~(^_^)
[PR]
今日は力の卒園式でした。ここのところ精神的に不安定なのか練習も休みがちで今日の本番もかなり不安だったんでしょう朝から思いっきり下痢・・・。
「今日は行けない。。」なんてもらしはじめたんで「卒園式は一生に一度なんだよ。とにかく頑張ってみよう」となんとか説得し会場まで連れて行きました。
式が始まればやはりどうにか頑張るもの、最後までしっかりやり遂げました。
お父さんはものすごくうれしかったよ^^
[PR]
ROBO-ONEに行って来ます。営業営業と。。。^^
[PR]
単価4円のものを200本。送料が500円なんで合計1300円、税込み1365円。。。っていう売り上げだった所からの支払いが銀行振り込みでありまして、しっかり手数料525円が引かれてました。。おいおい・・・。。
[PR]
今日は幼稚園の謝恩会でした。で、力は最後の最後で担任の先生に花束を渡す代表さんになりました^^ 若干おとなしめですので同じ組の子より先生と遊んでる方が多かったようえすが、それでもこの2年間でかなり成長はしたようです。さあもうすぐ小学生~v(^∀^*)
e0061778_23201289.jpg
PS。。 写真は代表さんのではなく教室で全員が担任の先生に花を渡している時のです^^
[PR]
でかくなるのが早いんで、すぐ服が着れなくなっちゃう。。 3人分買うとやっぱりかなりの出費ですね^^;
[PR]
昨日の定例会でちょっとした発表をしました。お題は特に指示されていませんでしたので、一応ネット営業についてと言う事で今までの実績等をチョコチョコと。。ゲストで関東経済産業局の地域経済部次長さんと産業技術総合研究所、関東産学官連携センターの統括主幹さんがみえていましたので若干緊張してしまいましたが、まあ良い経験だったと思います。
[PR]
力の誕生日祝いって事で行ってきました、ディズニーランド。
朝6時に家を出て、帰って来たのが夜9時半。。。 毎度の事ながらハードでした C= (-。- ) フゥー
[PR]
祝!! 力の6才の誕生日&光開通~^^
[PR]
e0061778_19141352.jpg

\(*^▽^*)/
[PR]