「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

先週、先々週と力の見送りがあったんで行けませんでしたが、今日は時間をずらしてもらい行ってきました。またまた卓球なんですがさすがに昨日も1時間やりましたから今日は途中から腕が・・・^^;それに引き換え葉摘は元気ですねぇ~^^
[PR]
今日は葉摘を連れて私が以前お世話になっていた「埼玉卓球会館」に行ってきました。親のひいき目ですがかなり筋がいいんで、せっかくなんで本格的にやらせたいなと思い、通わせようとしている訳です。これがきっかけで学校の方にも目が向いてくれたらなという思いもありますし。なんとか続いてくれたらいいんですけどね。
で、帰りには勇太と葉摘のパジャマやらなんやらを買いましたが、もう子供のサイズだと小さすぎてダメで、大人用のものになっちゃいました。勇太なんか自称170センチの私と変わらなくなってますもんね^^;図体ばっかりでかくなりやがって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
かれこれ3年以上続けていました「ねじあさい日記」 色々ありましてタイトルを「奮闘お父さん不定期日記」に変更しました。
今のままでは書く内容が限られきてしまいますので、今後は出来るだけ全てオープンに行こうと思っています。今後ともよろしくどうぞ^^
ちなみに・・・濃い~内容のものはこっちに書いてます^^
[PR]
見積もりって結構な労力です・・・^^;
[PR]
ここのところ、色々と多忙なんで例の手もみが全然はかどらない。。 しょうがないんでバイトでも雇うかなと求人ポスター作りました。 さて反応はあるか。。
[PR]
e0061778_23585757.jpg
で、これはなんでしょう~v(^∀^*)
[PR]
行ってきました、MEGA WEB
で、今日は大観覧車の全面ガラス張りのにも乗ってきました^^
e0061778_2255917.jpg

[PR]
すんません、結構早い復帰です^^;

さて今日、勇太と葉摘に携帯電話をプレゼント^^ 勇太は今塾に通ってますし、葉摘は今度卓球のクラブに通わせるかもしれないんで、とりあえずの連絡用と言う事で・・。
勇太いわく「クラスのみんな持ってるよ。。。」だそうです。中2ですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]
またまたしばしもぐります・・・。
[PR]
やっと出納帳づけ終わった。。^^;
[PR]