<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日は樽酒にKO・・・^^; 今年はまあ辛抱の年でした。来年はいいことあるかな。。。

ネットはじめてもう4年。いい面悪い面・・さまざまな事を経験してきました。今年は仕事の面ではネット営業の成果も目に見えてのび、来年に向け更なる期待をかけられるほどにもなっております。今後とも暖かいご支援のほどよろしくお願い致します。

有限会社浅井製作所 代表取締役 浅井英夫
[PR]
ヘッダー10台、ローリング7台、足割り機6台、ボール盤、仕上げ台、旋盤、グラインダー、ガラ、振り切り・・・以上今日掃除した機械でした~~って、ほとんど全部じゃん。。。^^;
[PR]
営業の人に押し切られる形で光導入~~(o^-^o) まだまだ1ヶ月以上先ですけどね^^; さ~~て明日はこうばの大掃除だ~~v(^∀^*)
[PR]
もう何年にもなりますが腰痛持ちでして・・・^^; 
ここのところ葉摘と卓球する機会が増えたからかなのかもしれませんが、ここ何日かかなりしんどい・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
大掃除があるのに~~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
[PR]
簡単に考えると痛い目にあいますね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
長女の部屋と寝室と廊下と風呂場と庭と・・・C= (-。- ) フゥー ちかれた・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
e0061778_2394729.jpg

[PR]
以前はなんのことなく出来てたのになんとしてもうまくいかない・・・。で、色々試すうちに材料径をブランク径にあったものにしたらなんとかなりそうです。。。通常M2の小ねじの場合はブランク径が1.67ぐらいなんで1.66って言う材料を使うんですが、まれに1.6っていう若干細めのものを「使っちゃう」事があるんです。打った時に軸部が膨らむような感じでの成型で厳密に言ったら奨励できる方法じゃないんですが、材料の都合とかでしょうがなく・・という事があるんです。今回はステンレス材なんで細いものを使った時のファイバーフローの加減とかが影響したのかもしれませんね・・^^;
さて今日はクリスマスイヴ。子供らにサンタさんは来るかな~~(o^-^o)
[PR]
e0061778_17594984.jpg

[PR]
毎度の事ながら・・・と言っても3度目ですが、海外に発送するのは何か気を使っちゃいます・・・^^; なんたって英語(ローマ字??^^;)で書かなきゃいけませんからね~~(⌒_⌒; タラタラ
[PR]
な~~んか体がだるかったんで、またまた風邪がぶりかえしてきちゃったんじゃないかと思ってましたが、夜になってとりあえず復活^^ たいした事はないでしょう~v(^∀^*)
[PR]