<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

鬼怒川温泉へのおやじの会親睦旅行から帰ってきました^^ いや~行きのスペーシアの車中から呑み始め、着いて風呂入って呑み宴会ではもちろん呑み、寝る間際まで呑んでて朝食でまたまた・・・その後ミニゴルフをしたんですが終わったら呑んで帰りの車中でも呑みと・・・・^^;さすがに疲れました・・・が、面白かったです~~v(^∀^*)
[PR]
e0061778_985747.jpg

[PR]
今になって疲れがドッと。。。。^^;

明日からおやじの会の温泉旅行だ~~v(^∀^*)
[PR]
前日24日には翌日の段取りを整えるのに9時すぎまでかかり、その後用意。
当日25日は前の日の残りの段取り換えをすませ、とりあえず8時半ごろには出発。
その日帰ってきてから、納期回答とネットからの注文品の梱包。で、案の定5台ほど機械が切り替え待ち状態。。。
26日はとまっている機械の直しから始まって、なんだかんだで7台切り替え。銀行やさんは来るは急ぎの品物の問い合わせは来るはで10時過ぎには出発。。
帰宅後は前日と同じく納期回答と品物出荷。こうばを見るとまたまた5台とまってました・・・。
今朝も切り替え切り替えでお昼近くまでかかり、大特急の手もみの仕事と納期回答とサンプル出荷とで夕方までかかり、夕飯が済んだ後はレシート見ながら出納帳をつけ、問い合わせのメールの返事書いて今これを書いてます。。。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
[PR]
いや~~やっぱり疲れました。^^; 一応用意した[AHN]のサンプル50個は全部はけましたので去年よりは成果が上がる可能性は高くなったのではないかと思います。さあどうなるでしょう~^^
[PR]
e0061778_1625254.jpg

[PR]
歯医者^^
さあ明日から産業交流展だ~^^
[PR]
今日はまたまた子供ら3人連れてここに行ってきました。いいですよ~タダですから入場料とか^^
開始時間前についちゃいましたのでここの大観覧車に最初に乗って時間をつぶし、いざショールームへ。v(^∀^*) で、なんてったって力が大の車好きですから手当たり次第に展示してある車に乗ったり古い車を展示してあるスペースに行ったり、自動運転の電気自動車に乗ったりと結構楽しめました。「今度は日産ね!」だそうです。。^^;
[PR]
いつもお世話になっていますロボットビルダーのSISOさんが、先日うちの品物についてサイト内の日記に使い勝手等を書いていただいていました。その際にあったらいいな~といわれていたサイズをこの間チョコチョコと作っちゃいまして、サンプルとしてお送りしていたんです。で、今日そのことについてまたまた日記に掲載していただきました。ありがとうございます^^
[PR]
少し前になりますがチタンの材料を売り込みにきた商社さんから試しにφ1.3というM1.6用のチタン材をとってました。で、先日やっとこさ引き合いがあり製作してみましたが例のごとく何の問題もなし^^チタンのM1.6は多分どこもやってないでしょうから結構面白いかもしれませんね~v(^∀^*)
(画像は「ナベ0番1種小ねじM1.6×6純チタン2種」です)
e0061778_8121756.jpg


あそうそう、ヤフオク落札できませんでした~~^^;
[PR]