<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Mr Xさん
SISOさん
GOLDENさん
[PR]
やっぱうまくいきませんでした・・・(;-_-) =3 フゥ 途中で工具が2個もぶっ壊れ、結局3分の1仕上がらす。。。 少し時間をおいて工具を手直しして再度試してみます。。。
[PR]
たま~~にあるんですが、以前わけなく出来た品物がどうやってもうまくいかないこと・・^^; ネットし始めの頃に注文いただいたものなんで、もう2年以上前になりますがその時はそんなに苦労した記憶はないんです。なもんで全然気にもせず今日しかかったらなんとしてもダメ。。少数ならごまかしてやっちゃうこともあるんですが、さすがに2万本なんでそうもいかず・・・。一時はどうなるかと思いましたが、しまう間際になって何とかまわりました(多分・・・) で、一台かかりっきりになってると他の切り替えがつまっちゃいまして、もうしっちゃかめっちゃっかでした^^;
[PR]
なもんで帰ってきて記憶なし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さて思い切って新しくPC購入・・ではないんですがリースでいれることとなりました。
一番最初に買ったのを子どもらに使わせていたんですが、いい加減どうにもならない状態になっちゃってましたから、事務所に新しいのをいれて交換と^^ 
やっぱ楽しみ~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
[PR]
今使ってるPCがだいたい3年。。 そんなには調子悪くはないんですけど、↓にあるようにCDの読み取りが・・・。 
何かソフト入れるのもまずい可能性がありますもんね~、思い切っていっちゃうかな~newPC^^ 
[PR]
PCのCD読み取りがどうも調子悪い。。 考え時かな。。。^^;
[PR]
e0061778_9372723.jpg

なもんで終電にも間に合わず…(≧∇≦)/ ハハハ さて、行きの電車で読んでました。今さら‥って感じですがね(^^;)
[PR]
今日から3連休だそうです・・・ちまたでは。。。 が、うちは今日も明日も仕事で~す^^;
なんだか毎年この時期はこう言ってるような気がします。ちなみに5年後の9月は5連休になるそうですよ。19日が土曜、20日が日曜で21日の月曜日が敬老の日。で、23日の秋分の日とはさまれた22日が国民の祝日になって都合5連休~~。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]
某○EC関連の会社さんから、「そちらのネジを購入したいが口座が無いので色々書類を提出して下さい」との連絡をいただきました。いわゆるグリーン調達がらみのものなんですが、納める品物が何かまだ聞いていないのでかなりいい加減(^^;)に記入してしまいました。。。で、回答に対して点数があり、うちは「0点」。 どうなんでしょ、こういう場合・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夕方(6時すぎ)には某○下電工さんからチタンのネジのことで問い合わせをいただき、市販品で問題ないという事になったのですが、どうしても日曜までに欲しいという事でうちから購入いただくことになりました。数はおまけして10本・・・。本来なら最低50本からなんですが5本だけ必要って聞いちゃいましたんでね^^;
[PR]
こんなのが出るそうです。 http://www.inokifan.com/kitte/
ん~~考え中・・・^^;
[PR]