カテゴリ:子供ら・・( 124 )

次男が今日無事中学校を卒業しました。
e0061778_15344492.jpg


という事で、長男が中2、長女が小6、次男が幼稚園の年長から、なんとかかんとか3人の義務教育を終わらせたぞ、ざまあみろ。
[PR]
今年は旅行には行かず近場で済ませました^^
e0061778_22152639.jpg

e0061778_2215645.jpg

e0061778_2215353.jpg
「館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」
e0061778_2215438.jpg
e0061778_22185657.jpg

[PR]
(´;ω;`)ウッ
e0061778_22293685.jpg

[PR]
快晴の中、今日は次男の体育祭でした^^ やっぱ中学ぐらいになると競技として見てても面白いですね~(=^_^=)
e0061778_168124.jpg

[PR]
次男が卓球部に入ったんで、練習相手の時用に「マイラケット」を引っ張り出してきたんですが、ラバーがくさってたんで今日以前お世話になっていた「埼玉卓球会館(TKOクラブ)」さんに行き、次男用のラケット購入と私のラバーを新しくしてきました。
e0061778_2326612.jpg

いや~~~なんだか血が騒ぐ(*'-'*)エヘヘ
[PR]
今日は次男の小学校の卒業式。入学当初は行き渋ったりもしていましたが、ほんと成長してくれましたのでお父さんは感無量です(=^_^=)
e0061778_1958441.jpg





という事で、また一つ節目をむかえられましたので吐きださせていただきます。
ざまあみろ。
[PR]
昨日で12才(=^_^=)
e0061778_22233157.jpg
(顔をあぶってるわけではありません・・・^^;)
[PR]
昨日、力の履いてる靴に穴があいちゃったってんで、新しい靴を買いに行きました。で、いつものように「シュ○ソク」が良いと選ぼうとしましたら、どうもサイズが23までしか無いとの事。なもんでレディースでも良いってんで探しましたら、マジックテープのは無く全て「ひも靴」^^; という事で微妙にうれしかったのか、何回も結んだりほどいたりしてました~(=^_^=)
e0061778_1413119.jpg

[PR]
昨日は、「長女と次男だけ」でイベントを見に中野までお出かけ。電車で1時間強ですから、たぶん初めてと言ってい程の遠出^^; まあ高3と小6ですから通常何の事はないとは思うんですが、いかんせん、うちの子らは極度の「出不精」&「消極的」・・・。 なもんで、今回は良い経験になるだろうと、背中を2度3度、4度5度・・押してあげ行くように仕向けてあげました^^ とりあえずイベントも楽しめ、無事何事もなく帰ってきましたので良かったです(=^_^=)
ちなみに、行ったイベントはこちら^^ 次男なんか、大きくなったら「スーツアクターになる!」なんて言ってますし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

PS。。 子供らだけで出かけてくれたんで、こっちも彼女と映画鑑賞と(*'-'*)エヘヘ
[PR]
子供ら2人と彼女とで行ってきました^^(若干の詳細はこちら
で、戦利品↓(*'-'*)エヘヘ
e0061778_22331622.jpg

[PR]