人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々お出かけ。

年末年始と子供らをどこにも連れて行ってあげられなかったのと、少し体調も戻りつつあったんで、今日は下2人を連れて ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました。もちろん、子供らはしっかりお年玉持参で^^ 最初は場の熱気に押されてか、中々買う物も決まらずでしたが、やっと決まってからはもう普段通りと。。^^;
その後は、今度「ねじ工房」製品の出展を考えているレンタルボックス月箱さんへ、とりあえず下見と説明を受けに。いい感じのお店でしたから早急に考えようと思ってます(=^_^=)
で、その帰り道にたまたま通りかかったのが、「ねじキューピー」で一躍有名になりました有限会社三和鋲螺(びょうら)さん 電話では何度かお話させていただいた事があるんですが、実際にお会いした事はなかったので、突然ではありましたがご訪問しましたら、大変嬉しい対応をしていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
という事で結構な時間車に乗ってたものですから、さすがに病み上がりの体にはこたえました・・・^^;

さて明日は第6回「わんだほー ろぼっと か~にばる」だ~~v(^∀^*)
by nejikouba | 2009-01-10 21:27 | 雑感