人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東組ロボット練習会の裏側・・・。。

23日の土曜日に、地元草加商工会議所会議室にて関東組ロボット練習会が行われました。地元ですし、会場を手配しましたにもうちでしたので、前々から見学の予定でいた練習会です。
1時過ぎにとりあえず顔を見せに行きまして、4時半ごろから参加者の方々がおみえになって恒例のネジ狩りと^^ で、5時で仕事が終わり、さあ本格的に見学に行こうとタクシーを呼ぼうと電話しましたら「20分以上かかります」とのこと。風はものすごいけどまあ駅まで行けば拾えるだろうし、最悪草加駅まで行けば歩けるし・・と思ったのが運のつき。。。 駅に着きましたら、なんだかいつもと様子が違う。改札近辺に人が大勢いるし、タクシー乗り場も長蛇の列。なんでも、強風で飛ばされてきたビニールが架線に張り付き、上下線とも運転を見合わせていますのアナウンスが・・・。一瞬歩いて行こうか・・とも考えましたが、さすがにあの強風ではそんな考えもすぐ吹き飛び、結局寒い中タクシーを待ってまして、なんとか会場に到着したのが6時半ごろ。。 いや~~参りました。。。。
練習会はあまり見学できませんでしたが、終了後の打ち上げでは、色々と有意義なお話も聞けまして、それはそれで良かったと思います。(またビルダーの方々にはお願いする事がありますので、詳細は後日。。。)

さて寒空にずっと待ってた影響か、のんびりするはずの昨日の日曜日には、朝食を食べ終わって、立ち上がったとたんに「ビッ!!」と腰に激痛が走りまして、結局そのまま。。。 今日もコルセットです。。。( -.-) =зフウー
by nejikouba | 2008-02-25 13:20 | お仕事