2017年度ADC賞グランプリ\(^o^)/

うちも映像等々で協力させていただいた「INDUSTRIAL JP」が、2017年度ADC賞にてグランプリに輝きました(^^)v
という事で昨夜、受賞記念のトークイベントに参加させていただいたのですが、あらためて「製造業」とは違った世界を肌で感じる事ができ、ご縁を作っていただいた方々にはほんと感謝感謝ですm(_ _)m
こういった活動が直接目に見える成果を上げる事は多くはないとは思いますが、これをどう使って自分の所をアピールしていくか、とうちは考えていますので、そういう意味では単純に嬉しい出来事です。さしあたっては、デザフェスにてアピールできるかなとは思ってます^^
e0061778_09381746.jpg
e0061778_09382674.jpg
e0061778_09383826.jpg
e0061778_09390113.jpg

[PR]
by nejikouba | 2017-07-13 09:39 | お仕事 | Comments(0)