「のぼうの城」ゆかりの地めぐり^^

忍城&石田堤
e0061778_21291949.jpg

e0061778_21285352.jpg

e0061778_21283449.jpg

e0061778_21284318.jpg
e0061778_21343793.jpg

e0061778_21293875.jpg

e0061778_213093.jpg

e0061778_21303043.jpg

e0061778_21302072.jpg

[PR]
by nejikouba | 2013-03-10 21:31 | 雑感 | Comments(2)
Commented by 突然伺った者 at 2013-03-15 00:16 x
3/14にアポ無しで伺った者です。
その節は、お忙しい中、突然のたった2本のネジの依頼だったのにもかかわらず、また、そもそも許容サイズ外のネジの依頼で無理な話だったのですが、その後も色々な可能性を模索して頂いてありがとうございました。

その後は、帰りに地元のSuperビバホームによってみたら、M6x1000mmの頭無しの全ネジがあったので(^。^;)ホッ、頭代わりに袋ナット等も買ってきました。
これで、何とか思ってた事が出来そうです。「ネジよ!なめんなょ!?」じゃなかった。「ねじなめんなよ」でしたね、ニュアンスが違った。(^。^A;)

初対面だったねじあさいさんは、職人さんなのでもっとピリピリしている方なのかと思ってたら、今回の話にも嫌な顔ひとつせず、逆にすごく献身的に対応していただきました。
お蔭様でとても話し易くて、色々な質問もする事ができました。
ねじあさいさんは、懐の広い、暖かい方でしたょ。
Commented by nejikouba at 2013-03-16 08:32
こちらこそわざわざ遠方よりお越しいただきましたのに、あの程度の対応しかできずかえってすみませんでした。。が、少しはお役に立てたようで良かったです^^ という事でまた機会あればお立ち寄りください(=^_^=)