人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台「ネジ工場」観劇

舞台「ネジ工場」観劇_e0061778_21564068.jpg
先日ご縁があり若干の協力をさせていただきました「タカハ劇団さん」の舞台「ネジ工場」を今日観てきました。描かれている時代は今からほんの少し先の未来なのか、もちょっと先なのかはわかりませんが、間違いなくそうなってもおかしくないリアルさ。ねじ工場を経営している当事者として、今ここで暮らしている一人の人間として、色々考えさせられる内容でした。以前のらくださんの舞台の時は一緒に行った彼女が感情移入しすぎて「私は将来ああなるんだ・・・」と微妙に落ち込んでいたのですが、今回は私の方が若干ですがそんな感じに。。。^^; すでに千秋楽も終わってしまいましたが、以降再演等あれば、製造業に関わっている人は特に見た方が良い作品だと思います。
という事で今後も個人的に応援させていただきます、タカハさん(=^_^=)

こちらこそ感謝感謝で。。。m(_ _)m
舞台「ネジ工場」観劇_e0061778_21564356.jpg

by nejikouba | 2012-06-24 21:58 | 雑感