無断転載

うちのねじを買ってくれた方などが「こんなねじです」とかいう感じでブログ等々に製品画像を載せているのは正直ありがたい事ですから何も言いませんし、お礼のコメントを書く事もあります。
ごくまれに間違った記述をしている時もありますので、そういう時には訂正のお願いをする事もありますが、基本「文句」を言う事は皆無です。
が、販売目的のサイトが、いくらうちのねじをラインナップしているからと言って「勝手」にうちのサイト内の画像を使うというのはどうでしょう。
著作権の事など特に詳しくはありませんから「法的」な事は正直わかりませんが、若干なりとも苦労して写真を撮り、加工してページを作り、アップまでする手間をないがしろにされるようなものですから、やはり気分のいいものではないです。
このあたりの認識がかなり低い方が増えているようですから、ほんと気をつけてもらいたいですね。
[PR]
by nejikouba | 2011-05-09 22:07 | お仕事 | Comments(0)